CT3A12352

筧美和子が実践したダイエット法は?胸やスタイルを維持して痩せる方法

「テラスハウス」でブレイクした大人気モデルの筧美和子さん。筧美和子さんは、デビュー当時はぽっちゃりとした体型でしたが、現在では胸やスタイルを維持したまま痩せるダイエット法で約4キロの減量に成功しています。今回は、筧美和子さんが実践した胸やスタイルを維持して痩せるダイエット法を紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

筧美和子さんのプロフィール

http://bit.ly/2sqNDne
  • 生年月日:1994年3月6日
  • 出身地:東京都
  • 身長:164cm
  • 体重:非公開
  • 趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

筧美和子さんが世に知れ渡るきっかけとなったのが、「テラスハウス」というテレビ番組への出演です。

ぽっちゃりとした体型に、バストやヒップが目を引き、女性のみならず、男性からの支持も高かった筧美和子さんですが、現在はその頃から約4キロほどの減量に成功したそうです。

それも、胸やスタイルの良さを崩すことなく、維持したまま痩せることができています。

筧美和子さんはどのような方法でダイエットに成功したのでしょうか?

今回は、実際に筧美和子さんが実践したダイエット法を紹介します。

胸・スタイルを維持したままダイエットに成功!

http://bit.ly/2s8W2Jc

もともとぽっちゃり体型だった筧美和子さん。

ある時にダイエット宣言をし、そこから言葉通りに約4キロもの減量に成功しました。

モデルという職業なのにも関わらず、ぽっちゃりなのは良くないと思い、ダイエットを行なったそうですが、バストやヒップはそのままに、短期間で体重を落とすことに成功しました。

通常のダイエット法だと痩せることはできても、どうしても胸のサイズが落ちてしまったり、スタイルが崩れてしまったりと、必ずしも美しい体型になれるとは限りません。

今回は、筧美和子式の胸やスタイルを維持したまま痩せるダイエット法を紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

筧美和子式の胸のサイズを落とさないダイエット法を紹介

http://bit.ly/2ruwfZY

筧美和子さんはモデルという職業柄、できるだけバストやヒップは残しつつ、ボディラインを細くし体重を落とせるかが重要だったと話します。

筧美和子さんは、どのようなダイエット法で現在のような美しいスタイルを手に入れたのでしょうか?

筧美和子さんが実際に行っている方法がいくつかあるので、今回は筧美和子式のバストダウンしないダイエット法を全て紹介していきます。

1、キャベツダイエット

http://bit.ly/2tlCvEK

筧美和子さんは「キャベツダイエット法」というダイエット法を実践しているそうです。

キャベツダイエット法とはその名の通り、キャベツを食べてダイエットをするという方法です。

食前にキャベツを食べることによって、キャベツに含まれる食物繊維がお腹の中で膨らみ、満腹感を得ることができるので、食事の量を減らせ、1日の摂取カロリーをカットすることができるのです。

また、キャベツには「ボロン」という成分も豊富に含まれていて、このボロンにはバストアップを促してくれる働きがあるので、バストを残しつつダイエットしたいという方にオススメの方法です。

2、自炊を行い栄養バランスが偏らないようにしている

http://bit.ly/2qWMoHq

筧美和子さんのブログを見るとわかりますが、時間がある時は基本的に自炊をしているそうです。栄養バランスを考えて自炊をすることで、栄養バランスが偏りにくくなるため、痩せやすい体を作れます。

また、コンビニやスーパーのお弁当などには添加物などが含まれており、太りやすい体を作ったり、健康を害したりする恐れがあります。

これらのことから、ダイエット中は基本的に自炊をすることをおすすめします。

3、ファスティング

http://bit.ly/2tkgtC4

ファスティングとは断食のことです。

筧美和子さんは、短期ファスティングを行い、その美ボディを手に入れました。

筧美和子さんが行っているのは、半日から2日間の短い期間の断食です。

食べ物を食べないことによって、1日中働きっぱなしの胃腸をきちんと休ませることができるので、代謝が上がり、痩せやすい体を作ることができるのです。

ファスティング用のドリンクも販売されており、そのドリンクから栄養を補え、空腹感も紛らわすことができるので、思っているよりも辛くないダイエット法です。

4、運動を取り入れる

http://bit.ly/2s8LsSd

健康的にダイエットをするには、やはり食事制限だけでなく運動も必須です。

筧美和子さんは、ジムに通っており、体幹を鍛える筋トレやスクワット、腹筋を行うことでダイエットを行なっているそう。

筋肉をつけることで、体が引き締まるだけでなく、体の代謝量が上がり、1日の消費カロリーを高くすることができるので、効率的に痩せることができるのです。

また、筧美和子さんはトレーニングの様子をInstagramに掲載しており、たくさんの人に見られることで、それがモチベーションになっているともおっしゃっています。

5、毎日2リットルの水を飲む

http://bit.ly/2kTScTk

筧美和子さんは毎日2リットルの水を飲んでいるそうです。

実はこの方法は実践している方も多く、体の老廃物を排出しやすくなるデトックス効果があり、痩せることができると言われています。

また、水分をたくさん摂ることで、血行が良くなり、体の代謝が上がるので、痩せやすい体質を作ることができます。

1日に2リットル飲むと言っても、一気に全部飲むということではありません。

1日の中でトータルして2リットル飲めれば効果があるので、実践しやすいダイエット法と言えます。

6、趣味でストレス発散

先ほども紹介しましたが、筧美和子さんは音楽鑑賞や映画鑑賞が趣味だそうです。

この趣味も上手にダイエットに活用しているのです。

ダイエット中はやはりストレスが溜まります。そのストレスをそのまま溜め続けると、いずれ爆発してしまい、暴飲暴食や甘い物を欲してしまうなど、反対に太る原因になってしまいます。

筧美和子さんは、趣味の音楽鑑賞や映画鑑賞を充実させることで、ダイエットによるストレスを上手に発散し、ダイエットに応用しているのです。

せっかく辛い思いをしてダイエットしてきたのに、かえって太ってしまったら勿体無いですよね。

みなさんも趣味をより充実させ、上手にストレスを発散してあげてください。

筧美和子さんのようなスタイルを手に入れよう!

http://bit.ly/2ru1rso

筧美和子さんが実際に実践しているダイエット法を紹介しました。

デビュー当時はぽっちゃりとした体型で、大人気だった筧美和子さんですが、-4キロの減量に成功し、引き締まってからより人気が高くなってきました。

筧美和子さんは、簡単に減量に成功したように見えますが、裏ではかなり大変な思いをしてダイエットすることができたのです。

ただ体重を落として痩せるだけであれば、食事を制限すれば難しくないかもしれませんが、重要なのは胸やスタイルを維持して痩せるということです。

そうでなければ、痩せても逆にスタイルが悪く見られることさえあります。

みなさんも今回紹介した筧美和子式の胸やスタイルを維持したまま痩せるダイエット法を実践して、筧美和子さんのようなスタイルを手に入れましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集