r10

ローラのスタイルの秘訣は?確実に痩せる「ローラ流ダイエット」とは

テレビや雑誌などで引っ張りだこの大人気モデルのローラさん。今でこそスタイル抜群で美ボディの持ち主ですが、ローラさんはもともと太りやすい体質で、現在のスタイルを手に入れたのは毎日の努力の結晶でした。今回は、ローラさんが実際に実践した確実に痩せる「ローラ流ダイエット」を紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ローラさんのプロフィール

http://bit.ly/2rpHS9l
  • 本名:佐藤えり
  • 生年月日:1990年3月30日(27歳)
  • 出身地:バングラデシュ
  • 身長:164cm
  • 体重:48キログラム
  • 所属事務所:LIBERA

テレビや雑誌などの様々なメディアに引っ張りだこの大人気モデルである「ローラさん」。

その美貌はもちろん、スタイルの良さから男性だけではなく、女性からの支持も高いです。

そんなローラさんのスタイルは、どのようにして作られているのでしょうか?

今回はローラさんが実際に実践しているダイエット法を紹介します。

誰もが憧れるローラさんのスタイルと美貌

http://bit.ly/1B8Mlp5

ローラさんは、海外で人気のダイエット法や話題のダイエット法をいち早く実践しています。

決して現状に満足することなく、常に綺麗になることを考えているかなりストイックな方です。

ローラさんは、海外の両親の血が入っていますが、海外の方は足が長く、胴が短いという方が多く、なかなかくびれができにくい体質なのですが、ローラさんはかなりの努力をすることによって、美しいくびれを手に入れました。

競争が激しいモデル業界。

そこで長い間最前線で活躍するのには、血が滲むような努力がありました。

ローラさんが実際に実践するダイエット法

http://bit.ly/2smByig

先ほども紹介したように、基本的なダイエット法に加え、海外で話題のダイエット法をいち早く取り入れています。

あまり聞き慣れないようなダイエット法を出てきますが、詳しく紹介していきます。

今回紹介するダイエット法を仮にローラさんのように実践することができれば、お手本のような生活スタイルなので、確実なダイエット効果を得ることができるでしょう。

1、基本的に自炊

http://bit.ly/2qWMoHq

ローラさんは、料理が趣味で、時間があれば基本的に自炊をしているそうです。

その美味しそうでおしゃれな見た目の料理をInstagramに載せるとかなりの反響です。

外食やお弁当ばかりだと、栄養バランスが崩れてしまいますし、お弁当には添加物などが多く含まれているので、太りやすい体質になってしまいます。

そこでローラさんは、自炊することによって、自ら栄養バランスを考えることができるので、外食やお弁当だけではなく、時間があるときは自炊をして太りにくい体を手に入れたそうです。

2、グルテンフリーダイエットを実践

http://bit.ly/2rZ0Ths

ローラさんは「グルテンフリーダイエット」を実践しています。

グルテンフリーダイエットとは、「グルテン」という成分を摂取しないというダイエット法です。

グルテンは小麦や大麦に含まれており、このグルテンには、血糖値の上昇を促してしまう働きがあるので、太りやすくなります。

また、グルテンにはもっとグルテンを摂取したくなるという中毒性があり、ついつい食べ過ぎてしまうということに繋がり、太る原因になるのです。

そこで、グルテンを摂らないようにして、その代わりにご飯などの食べ物にすることで、太りにくくすることができます。

身近なものでは、パンや麺類はグルテンなので、注意しましょう。

3、チアシードを食生活に取り入れる

http://bit.ly/2rvrJ1l

ローラさんは、「チアシード」という食べ物を普段の食生活に取り入れています。

このチアシードは「スーパーフード」と呼ばれており、食物繊維やカリウム、鉄分などのダイエット成分が豊富に含まれています。

その上、チアシードは水分を吸収すると約14倍ほどの大きさに膨らむ性質があり、ヨーグルトやスープなどに入れると、カサ増しになり、低カロリーなのにかなりの満腹感を得ることができ、痩せることができると言われています。

4、キヌアを食生活に取り入れる

http://bit.ly/2rsRUml

ローラさんは「キヌア」という食べ物もダイエット食品として普段の食生活に取り入れています。

キヌアも「スーパーフード」と呼ばれる食品の一つで、栄養満点でダイエット効果も高いと最近話題の食べ物です。

キヌアには、白米の約2倍のたんぱく質、約6倍のカルシウム、約10倍の食物繊維を含んでいると言われています。

キヌアは、100gで約350kcalと一見高カロリーに思われがちですが、キヌアは水を含むと約5倍に膨らむので、実際に食べる量から見ると低カロリーということができます。

5、ギーを食生活に取り入れる

http://bit.ly/2rfZAIn

ローラさんは、「ギー」という油も普段の食生活に取り入れています。ギーとは、発酵無塩バターから水分やタンパク質を取り除いた純粋な油とのことで、料理油にしたり、ボディオイルとして使用する方法があります。

ギーには、「共役リノール酸」という成分が含まれており、脂肪の分解・燃焼を促してくれる働きがあるので、太りにくい油として人気です。

6、クレンズジュースダイエットを実践

http://bit.ly/2smC53P

ローラさんは「クレンズジュースダイエット」という方法も実践しています。

クレンズジュースダイエットとは、食事の代わりにフルーツや野菜でできたジュースを飲むダイエット法です。

普段の食事で摂取している固形物を摂らずに、ジュースから栄養を補うことで、胃腸の負担を軽減し、デトックス効果を高くしようというものです。

7、運動もストイックに

http://bit.ly/2rZl9iU

ダイエットを効果的に成功させるのには、食事制限ダイエットだけでなく、運動を組み合わせることが重要です。

ローラさんは、先ほど紹介したような食事制限ダイエット以外に、ウォーキング、ランニング、ホットヨガ、キックボクシングなどのたくさんの運動を組み合わせているそうです。

運動を行うと、体の脂肪が燃焼されるだけでなく、筋肉がつくことで、体の代謝がアップするので、痩せやすい体を作ることができ効果的です。

8、毎日湯船に浸かる習慣を身につける

http://bit.ly/2rnfFMY

ローラさんは、どんなに忙しくても毎日湯船に浸かっているそうです。

お風呂はダイエットに最適な時間で、体を温め代謝を上げてくれる働きや、血行やリンパの流れを活発にしてくれる働きがあります。

普段シャワーで済ませているという方は、入浴の習慣をつけるようにすると、痩せることができるかもしれません。

9、リンパマッサージをする

リンパマッサージもローラさんが行うダイエット法です。

リンパが詰まると、体の老廃物や余分な水分などが体の外に排出されにくくなるので、むくみやセルライトなどの原因になります。

そこで、リンパマッサージでリンパの流れを活発にしてあげることによって、老廃物や余分な水分が排出されやすくなるので、むくみやセルライトの解消に繋がります。

10、移動は階段で

http://bit.ly/2tkoFSS

最近は街中にエレベーターやエスカレーターが増えてきました。ローラさんは、エレベーターやエスカレーターを使用せずに、階段で移動することを心がけているそう。

階段には、足の脂肪を燃焼させたり、体の代謝を高めてくれる働きがあるので、普段エレベーターやエスカレーターしか使用しないという方は、まず階段を使うというお手軽なダイエット法を実践してみてください。

11、趣味を充実させる

http://bit.ly/2rfX050

先ほども紹介しましたが、ローラさんの趣味は料理や釣りだそうです。

ローラさんはこの趣味を充実させることで、ダイエットによるストレスを軽減させているそうです。

体にストレスが蓄積されると、暴飲暴食や甘い物を欲してしまうなどの原因などになります。

ダイエット中はストレスを上手に解消してあげるということが重要です。

ローラさんのスタイルの良さは努力の結晶だった!

http://bit.ly/2rpAQl4

ローラさんが実際に実践しているダイエット法を全て紹介しました。

海外で話題のダイエット法をいち早く取り入れるなど、ダイエットに対してかなりストイックなローラさん。

その美ボディは、日々の努力の結晶でした。

ローラさんが憧れだけど、絶対ローラさんみたいになるのは無理!と諦めている方も多いかもしれません。

しかし、ローラさんももともと太りやすい体質でしたが、毎日の努力でここまで綺麗になることができました。

今回紹介したダイエット法を全て実践するのは難しいと思いますが、重要なのは、「美しいスタイルになるためのこと」は積極的に取り組むという意識です。

ぜひ、参考にしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたのは…

人気記事

Sorry. No data so far.

  • モデルへのレポート仕事依頼募集