ee6abb57fab19cd8757c4007833676e9

ダレノガレ明美から学ぶ!2ヶ月で-7キロ痩せる簡単ダイエットを紹介

ダレノガレ明美さんといえば、テレビや雑誌に引っ張りだこの人気モデルさんです。そんなダレノガレ明美さんですが、現在の姿からは想像できませんが、以前はかなり太っていたそうです。今回は、ダレノガレ明美さんが2ヶ月で7キロもの減量に成功したダイエット法を紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダレノガレ明美さんのプロフィール

http://bit.ly/2sWv0nD
  • 生年月日:1990年7月16日(23歳)
  • 出身地:ブラジル(日本とブラジルのハーフの父と、イタリア人の母の間に生まれる)
  • 身長:164cm
  • 体重:44kg
  • 趣味:おしゃれ、カラオケ、料理
  • 所属事務所:LBERA

日本とブラジルのハーフの父とイタリア人の母の間に生まれ、雑誌やテレビに引っ張りだこな人気モデルのダレノガレ明美さん。

バラエティ番組でのその歯に衣着せぬ物言いから、男女問わず支持されており、話題の女性の一人です。

そんなダレノガレ明美さんですが、今でこそスタイルの良さが際立ちますが、実は以前はかなり太っていて、お仕事が全然来ない時期もあったそう。

そんな辛い時期を乗り越えて今の輝かしいご活躍があるのです。

今回は、ダレノガレ明美さんが実際に行なったダイエット法を紹介します。

ダレノガレ明美さんも以前は太っていた!

http://bit.ly/2sWv0nD

テレビで見るダレノガレ明美さんはかなり細いので、イメージできないかもしれませんが、以前はかなり太っていたとダレノガレ明美さん本人が告白しています。

気を抜くとぶくぶく太ってしまうという太りやすい体質なのだそうです。

昔は158cmに対して、65kgもあったそうなのですが、2ヶ月で-7キロ減量するなど、努力の甲斐があり、現在は164cmで44kgというスレンダーボディで安定しています。

一体、ダレノガレ明美さんは、どのようなダイエット法で、-7キロもの減量に成功したのでしょうか。

気になるダレノガレ明美さん流のダイエットに迫ります!

ダレノガレ明美さん流ダイエット法を紹介!

http://bit.ly/2r4THSe

ダレノガレさんは、食べることが好きということもあり、過度な食事制限ダイエットは自分には合わないということで、食べる量を減らすダイエットは行わなかったそうです。

その分、運動をしてカロリーを消費し、食事の栄養バランスを考えるということを徹底したそうです。

また、ダレノガレ明美さん流のストレスを溜めない方法があり、ダイエットにおいてかなり高い効果を発揮してくれたそうです。

1、ウォーキングと水泳を行なった

http://bit.ly/2qYToUT

ダイエットに最も有効的なのが、やはり運動です。

ただ単に食事の量を減らすだけのダイエット法だと、健康的に痩せることができず、モデルとして良くないと本人が語っています。

そこで、運動をダイエットに取り入れると、健康的に痩せることができるのでオススメです。

ダレノガレ明美さんの場合は、毎日1時間ウォーキングをしているそうです。

ウォーキングは有酸素運動の一種なので、継続して行うと体内の脂肪が燃焼しやすくなると言われています。

また、併せて水泳も行なっており、最初の100mは泳ぎ、その後の100mは歩くのというのを交互に行なっているとのことです。

泳ぐことは無酸素運動、歩くことは有酸素運動なので、交互に行うことによって、より高い効果を発揮してくれます。

2、夜に炭水化物を食べないようにした

http://bit.ly/2rumjRT

夜に炭水化物を食べると、朝や昼に食べるよりも太りやすということを聞いたことのある方も多いかもしれません。

実際その通りで、時間が遅ければ遅いほど脂肪が体につきやすくなると言われています。

そういった理由からダレノガレ明美さんは、昼は自分の好きなものを食べますが、夜には一切炭水化物を摂らないそうです。

また、ダレノガレ明美さんは、「ジュニア・フード・マイスター」という栄養の資格を持っており、毎日の食事の栄養バランスを考えられるというのも大きな強みです。

3、普段の飲み物をハーブティーに変えた

http://bit.ly/2rOKx9t

ダレノガレ明美さんは甘いジュースなどの飲みのが大好物だったそうですが、ジュースは糖分が多く、カロリーが高いので、飲むのを控えるように変えたそうです。

そして、ジュースの代わりに、ダイエット効果や美容効果の高いハーブティーを飲むようにしました。

ハーブティーの種類別ダイエット効果

  • カモミール:血糖値の上昇を抑え、体に脂肪がつくのを抑えてくれる
  • フェンネル:「フェンチン」という成分によって、食欲を抑えてくれる働きがある
  • ネトル:血液中の酸素量を増やし、体の代謝を高めてくれる
  • ローズヒップ:「ティリロサイド」というポリフェノールが含まれており、血液中のコレステロール値を下げてくれるので、中性脂肪が減り、肥満を解消してくれる

ハーブの種類によって効果が違うので、ご自分に合ったものを選んで飲む習慣をつけてみましょう。

4、週に2度スイーツのご褒美をあげた

http://bit.ly/2s6FSCL

ダレノガレ明美さんは大の甘い物好きです。

ダレノガレ明美さんは、ダイエット中でも週に2回までスイーツを自分へのご褒美としてあげているそうです。

ダイエット中に甘い物を食べるのはご法度というイメージが強いですが、実はこれくらいの量だったらむしろダイエットに効果的と言われています。

その理由は、ストレスにあります。

みなさんも好きな食べ物が食べれないとイライラしてしまい、ストレスが溜まってしまったという経験をしたことはないでしょうか。

このストレスによって、暴飲暴食を誘発してしまったり、甘い物を強く欲してしまうということに繋がります。

そこで、週に2回ほど甘いものを食べる機会を設けることで、うまくストレスを解消することができ、食べ過ぎてしまうということを防げるのです。

ただし、先ほども紹介しましたが、夜遅くに食べてしまうと、太りやすくなるので、できるだけ早い時間帯に食べることをおすすめします。

5、お風呂上がりにリンパマッサージを毎日行なった

http://bit.ly/2r4UwdC

ダレノガレ明美さんは、毎日お風呂上がりにリンパマッサージを行なっているそうです。

リンパマッサージを行うと、リンパの詰まりが改善され、スムーズにリンパが流れるようになるので、むくみやセルライトの解消に効果があります。

特に、お風呂上がりは体温が温まり、血行や代謝が良くなっている状態なので、他の時にマッサージするよりも効果的と言われています。

6、憧れの人を目標にした

http://bit.ly/2sid9dQ

ダレノガレ明美さんは職業柄、スタイルが良い人や綺麗な人と接する機会が多かったようです。

そこで、自分もあの人みたいになりたいと思うことで、ダイエットへのモチベーションを高めたそうです。

みなさんにも憧れの人はいますか?

身近な人でもいいですし、有名人でも良いので、憧れの人を目指すということが重要です。

7、趣味を充実させる

http://bit.ly/2roIeLW

ダレノガレ明美さんの趣味は、おしゃれをすることやカラオケ、料理です。

これらの趣味を充実させることで、ダイエットが続くようになったとのことです。

やはり、趣味を充実させると、辛いダイエットのストレスを軽減できますし、その趣味のためにダイエットを頑張ろうという気持ちになれます。

ダイエットがなかなか続かなくてお悩みの方は、まずは趣味を充実させるという簡単なところから始めてみてはいかがでしょうか?

ダレノガレ明美さんの美ボディは努力によって作られた!

http://bit.ly/2rEdypY

ダレノガレ明美さんが実際に実践しているダイエット法を紹介しました。

ダレノガレ明美さんは生まれつき細いと思われがちですが、もともと骨が太く、骨格がしっかりしているのに加え、太りやすい体質で、以前はモデルができないほど太っていたそうです。

しかし、努力したことが報われ、現在では誰もが憧れるようなスタイルを手に入れることができたのです。

みなさんも諦めずに、ダレノガレ明美さんのダイエット法を参考に、ダイエットを行ってみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集