calobyeplus2

韓国で大人気のダイエットサプリは?モデル・女優も愛用している商品とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美容大国と言われている韓国のダイエットサプリが日本でも人気になっています。

日本ではダイエットサプリというと女性が飲むイメージが強いですが、韓国では男性で飲んでいる人も多く、全体的に美意識が高いという特徴があります。

そして最近では、日本人でも、韓国好きの人も、そうでない人も、韓国のダイエットサプリを利用して、ダイエットをする人が多くなっています。

今回は、日本でも人気になっている韓国のダイエットサプリについて説明していくので、「楽に痩せていきたい」・「自分に合ったサプリを見つけたい」という人はぜひチェックしてください。

韓国のダイエットサプリの中でも「カロバイプラス」がバカ売れしている

韓国のダイエットサプリは、数多くの種類がありますが、「カロバイサプリ」というダイエットサプリが特に良く売れています。

「カロリーとバイバイ」というコンセプトで作られ、韓国では「カロバイ」として売られているものですが、日本人に合うように改良され「カロバイ“プラス”」となって発売されました。

もともと韓国では、多くの韓国アイドル・韓流スターが利用していて、日本でも2018年で楽天のランキングの上位に入るなど、かなりの人気です。

今日本で人気No.1の韓国ダイエットサプリと言えるでしょう。

韓流スターも愛用者が多く、韓国アイドルのようなスタイルを手に入れたいのであれば、利用してみてください。

価格は、公式サイトからの購入で、初回「980円」となり、初めての方にもおすすめです。

カロバイプラスの特徴

韓流スターにも人気な「カロバイ」が日本人向けになって販売された、「カロバイプラス」ですが、そこまで人気が出ていることにも理由があります。

ここでは人気韓国ダイエットサプリである「カロバイプラス」の特徴を説明していきます。

糖質・脂肪の吸収を抑える

カロバイプラスに含まれている緑茶カテキンやビタミン・ミネラル、桑の葉抽出物などから得られる成分が、糖質や脂肪の吸収を抑えてくれると言われています。

糖質は気にしていないと多く摂り過ぎてしまいますし、脂肪に対する直接的な効果もあるので、太りにくくなるでしょう。

韓国アイドルの中には、無理な食事制限をしている人がいますが、基本的に無理な食事制限をすると、リバウンドしやすくなるので、真似しない方が良いです。

もちろん過度に食べ過ぎている場合は、一定の食事制限も必要ですが、基本的には無理な食事制限をせずダイエットしていけるので、手軽で続けやすいダイエット法になるでしょう。

糖質や脂肪の吸収を抑えると、栄養はしっかりとりつつ、太りにくくなるので、栄養不足やリバウンドの心配も少なくなります。

代謝を上げ内臓脂肪の燃焼をサポート

カロバイプラスには、乳酸菌末やブラックジンジャーなどが入っていて、代謝を上げる効果があるので、痩せやすい体になり内臓脂肪の燃焼サポートもしてくれます。

過去に過度に食事制限していた人などは、内臓脂肪が溜まりバランスの悪い体になってしまうこともあるでしょう。このダイエットサプリならそういった内臓脂肪にも効いてくるので、ただ体重を減らすだけでなく、すっきりスタイル良く痩せていくことができます。

美容大国韓国が認めた実績

韓国は女性も男性も美容に非常に気を使っていて、良いスタイルを自分で手に入れています。

あまり真似してはいけませんが、一日1食しか食べずにスタイルをキープしている人や、腹筋を毎日600回やっている人などもいます。

そんな美容意識が非常に高い韓国で、韓国ブランド満足指数1位を獲得しているので、韓国の消費者に最も愛されている商品、つまり「実績が豊富なダイエットサプリ」と言えるでしょう。

またその韓国が認めたものを京都大学の生理学・医学の専門家が監修して日本用にしたのが「カロバイプラス」なので、信頼性はかなり高いです。

カロバイプラスの愛用者

カロバイプラスの元であるカロバイは、韓国アイドル・韓流スターも多く愛用していることが知られています。

ここでは、カロバイの愛用者を紹介していきます。

Apink ナウン

カロバイのモデルを務めているApinkのナウンさんもカロバイを使っています。

もちろん他の努力もありますが、カロバイでは脂肪燃焼を助けてくれるので、こういったような綺麗な体型になっていけるでしょう。

少女時代 スヨン

少女時代のスヨンさんもこの「カロバイ」を使っています。

スヨンさんは昔から比較的スタイルは良かったようですが、あのスタイルの良さは維持していくのも難しいはずなので、それに「カロバイ」が役立っていると言えるでしょう。

元東方神起 ジェジュン

ジェジュンさんも入隊後に19キロ太ってその後14キロ痩せたと言われていて、かなりダイエット意識、美容意識が高いです。

ジェジュンさんも今脂肪が少ない締まったいい体をしているので、「カロバイ」の脂肪燃焼効果が効いているでしょう。

まだまだいる「カロバイ」愛用者

それ以外にも多くの韓流スターが使っていて、

  • SHINee keyさん
  • FTISLAND ホンギさん
  • BTOB ソンジェさん
  • BIGBANG スンリさん
  • VIXX レオさん
  • INFINITE ウヒョンさん
  • f(x) ルナさん
  • KARA ヨンジさん
  • SUPERJUNIOR ヒチョルさん

など非常に多くの人が使っています。

見た目がより重視される韓国で、ここまで使っている人がいるということは、かなりダイエット効果、美容効果が期待できるでしょう。

同じく人気の韓国ダイエットサプリGRNと比較

その他に韓国で人気になっているダイエットサプリでGRNというものがあります。

色別に効果が分かれているので、自分に合った効能の物を選んでいくことにより、効果的にダイエットしていけるようになるでしょう。

中でもピンクとグリーンがダイエットにかなり効果的と人気になっていて、ピンクには炭水化物が脂肪になるのを抑えてくれる効果、グリーンには脂肪燃焼コレステロールの改善機能があります。

その他にも

  • パープル→美肌効果
  • スカイブルー→ストレス解消
  • シルバー→エナジー補給
  • ブルー→カルシウム補給

などがあります。

目的に合わせて飲んでいくことができますし、グリーンとピンクで痩せたという人もいますが、いくつも飲んでいかなくてはならないので、面倒ではあるでしょう。

価格的にもGRNの緑+ピンクは、6,990円と少々高く、カロバイプラスの方が値段が安いだけでなく「30日間返金保証」がついているので、取り入れやすいです。

韓国ダイエットサプリとして、GRNもそれなりに人気はありますが、カロバイプラスの方がより手軽に安心して利用できるでしょう。

日本のダイエットサプリも効果は高い

韓国で日本製のサプリを使っている人も多くいますし、サプリで痩せることを考えたら日本製のものも効果が高いものは多くあります。

日本製のものは種類が豊富で、脂肪の燃焼を助けるもの、糖質やカロリーをカットするもの、脚やせのためにむくみをとっていくものなど幅が広いので、より自分に合ったものを見つけやすいでしょう。

韓国のダイエットサプリも素晴らしいですが、痩せていくことを考えたら日本製と韓国製を比較して、決めていくことでより痩せやすくなります。

またカロバイプラスなどは日本用に作られているので安心ですが、海外のサプリは日本人の体に合わない場合もあるので、日本のものの方が安心して取り入れることができるでしょう。

韓国のダイエットサプリと相性が良い韓国で流行中のダイエット法

サプリだけでも良いのですが、韓国人のようなスリムな体になっていくには、韓国で流行っているダイエットを取り入れていくと、より効率的にダイエットできるでしょう。

ここでは、韓流スターや韓国アイドルの間で流行っているダイエット法を紹介していきます。

ヒートスリム42℃

ヒートスリム42℃とは、体に直接貼るパッチになっていて、イメージでいうとシップに近いもので体を温め痩せていくものです。

韓国が特許をとった技術でそのパッチが温まっていき、体の内側を刺激して痩せやすくなっていきます。

ただ貼るだけでいいですし、体の内側を刺激してくれるので、スリムな体系を手に入れることができます。

また厚さが1mmなので、服の下でもつけておけますし、べたつかないので外出先ではがすこともできる便利なダイエットグッズです。

お腹に貼るようになっていますが、はさみで切ることもでき、二の腕や太ももなど気になるところを刺激してけるので、韓国人のような引き締まった体にしていくにはいい方法でしょう。

韓国ダイエットサプリと組み合わせると、ただ飲むだけとただ貼るだけでダイエット効果が期待できます。

価格は、単品で2980円(税別)ですが、複数セットでお得なキャンペーンなども行われています。

さつまいもダイエット

少女時代テヨンさんやmissAのスジさんなどが取り入れてる「さつまいもダイエット」。

日本ではあまりやっている人は聞きませんが、韓国では割と主流なダイエット法になっています。

やり方は簡単で、1食を150gのサツマイモに置き換えるということです。

150gは大体直径5cmで、厚さ1.5cmのに切ったサツマイモ3切れが目安となっています。

さつまいもは白米に比べてもカロリーが低く、腹持ちが良く栄養があり、さらには食物繊維まで含まれているのでダイエットに向いています。

また何もつけなくても甘いので、満足感があり続けやすいということでも有名です。

ダイエット効果以外にも、美肌効果、老化防止、むくみ解消、免疫力アップなど嬉しい効果が見込めます。

ただ、さつまいもダイエットは食事と置き換えるというダイエット法で、間食として食べて痩せていくわけではないので、注意してください。

より理想の体型に近づくために、さつまいもダイエットは効果を発揮してくれるでしょう。

野球ボールで美脚マッサージ

f(x)のルナさんが大きく脚やせに成功した方法で、脚のリンパを刺激していくマッサージになります。

野球ボールで美脚マッサージのやり方

  • 1、地面に座り足を伸ばしてそろえる
  • 2、太ももの下に野球ボールを置き、動いて太ももの裏を刺激する

これをすることで、リンパが流れやすくなるので、脚を細くしていけます。

f(x)のルナさんも筋肉質で昔かなり太ももがしっかりしていましたが、今では他の韓国アイドルに負けず劣らずの超美脚になっているので効果的な方法です。

太ももの裏を刺激していくことが大切なので、野球ボールに限らず、500mlのペットボトルや、テニスボールなどでも代用できるでしょう。

マッサージで脚やせ効果も期待できますし、リンパを流して老廃物を排出してくれるので、代謝も良くなっていき痩せやすくなります。

韓国サプリで脂肪を燃やしながら、この方法をやっていくと、かなり脚痩せ効果が期待できるでしょう。

韓国ダイエットサプリで痩せよう

今回は、韓国で人気のダイエットサプリについて紹介しました。

韓国のダイエットサプリである「カロバイサプリ」「GRN」もいいものですし、日本製のサプリもより良く痩せられるものがあるので、自分に合ったものを探してください。

よく分からないけど痩せていけないという人は、色んな機能が入っている「カロバイプラス」がおすすめなので、ぜひ試してみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集