shutterstock_1034079694

貼るだけで痩せるダイエットパッチの効果は?おすすめの商品3選

ダイエットパッチというダイエットグッズが話題になっています。ダイエットパッチは体に貼るだけでダイエット効果を促してくれると言われており、気軽にダイエットを行うことができます。今回はダイエットパッチのダイエット効果や注意点、おすすめの商品などについて紹介していきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエットパッチを貼るだけでダイエット効果を期待できる?

ダイエットパッチを体に貼るだけで痩せることができると言われています。

ですがダイエットパッチで期待できるダイエット効果や正しい貼り方について正しく理解している方は少ないと思います。

また、ダイエットパッチと言っても、多くの商品が販売されており、どの商品を選んだら良いのかわからないという方もいらっしゃいます。

今回はそんな方に向けて、ダイエットパッチのダイエット効果や正しい貼り方、おすすめの商品などについて紹介していきます。

ダイエットパッチを貼ることで期待できるダイエット効果

ダイエットパッチがダイエットに良いということはお分かり頂けたかと思いますが、具体的にはどのようなダイエット効果を期待することができるのでしょうか?

ここからはダイエットパッチを使用することで得られるダイエット効果について紹介していきます。

1、基礎代謝を上げてくれ、脂肪燃焼できる

ダイエットパッチで期待できるダイエット効果として、基礎代謝を上げてくれることが挙げられます。

ダイエットパッチを体に貼ると、体温が上昇し、体温が上昇することで体の基礎代謝が高まると言われています。

基礎代謝が上がると1日における消費カロリーが多くなり、脂肪燃焼効果を期待することができるのです。

2、たるみを解消してくれる

先ほどダイエットパッチには基礎代謝を高めてくれ、脂肪燃焼効果があると紹介しましたが、体の基礎代謝が上がると脂肪燃焼できるだけでなく、体のたるみも解消してくれると言われています。

体重は軽くても体がたるんでいると、太って見られる原因にもなりますので、ダイエットの強い味方になってくれるのです。

おすすめの商品5選を紹介!

ここからはいよいよおすすめの商品について紹介していきます。

ダイエットパッチは多くの商品が販売されており、どれを選んだら良いか迷ってしまう方も多いと思います。

そんな方に向けて、ダイエット効果や口コミを参考に、おすすめのダイエットパッチをランキング形式で3つ紹介していきます。

1位 ヒートスリム42℃

おすすめのダイエットパッチの第1位は、「ヒートスリム42℃」という商品です。

「ヒートスリム42℃」は、主にお腹に貼るのが特徴のダイエットパッチで、貼ることで体を温めてくれ、脂肪燃焼を助けてくれると言われています。

「ヒートスリム42℃」は、美容大国の韓国で作られたダイエットパッチで、韓国でも非常に人気が高く、その効果もお墨付きです。

日本でも多くのモデルや芸能人が愛用しており、雑誌などのメディアにも多数取り上げられるほど、信頼の厚い商品になっています。

お腹だけでなく、二の腕や太ももなどにも使用することができるのも人気の理由の一つでしょう

公式サイトからの購入で、1パック(8枚入り)「3,980円(税抜)」ですが、まとめて購入することで最大6,348円お得になります。

2位 スリムデトパッチ

おすすめのダイエットパッチの第2位は、「スリムデトパッチ」という商品です。

「スリムデトパッチ」は世界5各国で売り上げ1位を獲得したという商品で、大変人気になっています。

黒くて小さいパッチをおへそに貼ることで、パッチの磁気が体の基礎代謝を高め、痩せやすい体を作ってくれると言われています。

また、へそ周りにある痩身を促してくれるツボを刺激することができるというダイエット効果もあるのです。

15種類の痩身成分も含んでいるため、さらに高いダイエット効果が。

  • 5袋セット+1袋プレゼント(72日分):通常価格99,000円⇒特別価格19,800円
    3袋セット:通常価格59,400円⇒特別価格11,800円
    まずはお試し1袋(12日分):通常価格19,800円⇒特別価格3,960円

3位 スリムインナーパッチ

おすすめのダイエットパッチの第3位は、「スリムインナーパッチ」という商品です。

「スリムインナーパッチ」には、生薬が配合されており、じんわりと体を温めてくれ、脂肪燃焼効果が高いと言われています。

形状的に、お腹以外にも二の腕や太ももにも使用しやすく、非常におすすめです。

幅広い年齢層の方から支持されるダイエットパッチになっています。

ダイエットパッチはお腹だけではなく二の腕や太ももなどにも使用できる

ダイエットパッチは、お腹だけにしか使用できないダイエットグッズと思われがちですが、商品によっては二の腕や太ももなどにも使用できると言われています。

二の腕痩せや脚痩せをしたいから、ダイエットパッチではなく着圧ソックスや二の腕シェイパーを購入するという方も多いですが、そんな方にもダイエットパッチで痩せる方法をおすすめします。

ダイエットパッチは短期間では効果は出るダイエットグッズではない!

ダイエットパッチに即効性を求める方も多いのですが、ダイエットパッチは短期間でダイエット効果が出るダイエットグッズではなく、ある程度の期間続けることが大事になってきます。

ダイエットパッチで痩せるのには時間がかかりますが、時間をかけた分だけリバウンドしにくいと言われており、そういう意味でもおすすめのダイエットグッズなのです。

ダイエットパッチのダイエット効果を高める方法・貼り方

そのまま貼るだけでもダイエット効果が高いダイエットパッチですが、ある簡単な工夫と併せて行うことで、より高いダイエット効果を得ることができると言われています。

ダイエットパッチのダイエット効果を高める方法・貼り方について紹介していきます。

1、体の汚れをきれいにしてから貼る

ダイエットパッチのダイエット効果を高める貼り方として、体の汚れをきれいにしてから貼るという方法が挙げられます。

ダイエットパッチを貼る際に体が汚れていると、ダイエットパッチが剥がれてしまったり、汚れが邪魔をしてダイエットパッチの効果が薄れてしまうという懸念があるのです。

ダイエットパッチを貼る時は、体を洗い綺麗にしてから貼るようにすると、ダイエットパッチの効果を最大限に得ることができます。

2、有酸素運動と組み合わせる

ダイエットパッチのダイエット効果を高める方法として、有酸素運動を組み合わせて行うこともおすすめです。

ランニングやウォーキング、水泳、ヨガなどの有酸素運動を行うと、脂肪燃焼効果を促進してくれると言われており、ダイエットパッチと組み合わせて行うと、より高いダイエット効果を得ることができると言われています。

ダイエットパッチを使用する際の注意点

ダイエット効果が高いダイエットパッチですが、注意点もあり、その注意点を守ることができないと、ダイエット効果が薄れたりなくなったりする恐れがあると言われています。

これから紹介する注意点をきちんと守れるようにしましょう。

1、肌に合わないことがある

ダイエットパッチの注意点として、肌に合わないことがあるということが挙げられます。

ダイエットパッチは直接肌に貼るため、使用する方によっては肌に合わないという場合もあり、肌に合わない状態で使用し続けてしまうと、肌がかぶれたり荒れたりしてしまう原因になる可能性があります。

ダイエットをしているのにも関わらず、肌にダメージを与えるのは元も子もありませんよね。

もしダイエットパッチが肌に合わないという場合は、使用するのを中止するようにしましょう。

2、毎日使用しない方が良い商品もある

ダイエットパッチを使用する際の注意点として、毎日使用しない方が良い商品もあるということも挙げられます。

ダイエットパッチは毎日貼った方が良い商品もあれば、毎日使用しない方が良い商品もあると言われており、使用頻度はその商品によって様々です。

商品の説明の欄を読んで、その商品に合った頻度で使用しないとダイエット効果が薄れてしまう原因にもなるので、注意するようにしましょう。

3、長時間貼り続けない

ダイエットパッチを使用する際の注意点として、長時間貼り続けないという点も挙げられます。

ダイエットパッチは貼る時間が長ければ長いほど効果が高くなると思われがちですが、長時間貼ることで、肌がかぶれてしまうなどの原因になると言われています。

商品に合った時間の中で使用できるようにしましょう。

ダイエットパッチで手軽に痩せよう!

ダイエットパッチのダイエット効果や効果を高める貼り方、注意点、おすすめの商品などについて紹介しました。

紹介した通り、ダイエットパッチには高いダイエット効果があり、痩せたいという方におすすめのダイエットグッズです。

体に貼るだけで手軽に実践できるので、今までなかなかダイエットが続かなかったという方にも非常におすすめと言えるでしょう。

ただし、ダイエットパッチは即効性がないため、長期間をかけて痩せるという意識を持つことが必要になってきます。

また、先ほども紹介したように、肌に合わないこともある、長時間使用しないなどの注意点も存在するので、きちんと守れるようにしましょう。

みなさんもダイエットパッチを使用して手軽に効果的なダイエットを実践してみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集