shutterstock_603328415

脂肪燃焼ジェルで痩身を!ダイエット効果とおすすめの商品5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脂肪燃焼ジェルがダイエットに効果的な働きをしてくれると人気になっています。

脂肪燃焼ジェルとは、脂肪燃焼を促してくれる成分が入ったジェルのことで、体に塗り込むことで脂肪燃焼の働きをサポートしてくれるダイエットグッズです。

脂肪燃焼ジェルでダイエットをする方法なら、簡単に実践することができるので、今までダイエットが続かなかった方でも継続して行うことができます。

その上、他のダイエットグッズと比べても値段が安いので、そういう意味でもおすすめなのです。

今回は、脂肪燃焼ジェルのダイエット効果やおすすめの商品、注意点、効果を高める方法などについて紹介していきます。

脂肪燃焼ジェルで期待できるダイエット効果

おすすめの脂肪燃焼ジェルの商品を商品を紹介する前に、なぜ脂肪燃焼ジェルで痩せることができるのかを紹介していきます。

脂肪燃焼ジェルにはダイエット効果が豊富に含まれているので、ダイエットに非常に効果的なのです。

1、脂肪燃焼効果

その名の通り、脂肪燃焼ジェルには脂肪燃焼の手助けをしてくれる働きがあると言われています。

「トウガラシ」や「ショウガエキス」、「カプサイシン」などの体を温めてくれる働きのある成分が含まれており、塗ることで体が温まり、その結果脂肪燃焼を促してくれるのです。

冷え性の改善にもつながり、おすすめです。

2、セルライト解消効果

脂肪燃焼ジェルには、セルライトを解消してくれる効果もあると言われています。

脂肪燃焼ジェルを塗ることで、体の新陳代謝が上がり、その結果なかなか落とすことができないとされているセルライトを解消することができるのです。

セルライトは太って見られるだけでなく、放っておくと痛みの原因にもなるので、できるだけ早く解消するのが賢明と言えます。

3、むくみ解消効果

脂肪燃焼ジェルには、むくみを解消してくれる働きもあると言われています。

先ほど紹介したように、脂肪燃焼ジェルには体を温めてくれる成分が豊富に含まれており、それらの成分によって体が温められると、血行が良くなります。

血行が良くなると、体のむくみを解消することができるとされており、ダイエットに効果的なのです。

脂肪燃焼ジェルのおすすめの選び方

ここまで脂肪燃焼ジェルについて紹介してきて、そのダイエット効果の高さをお分り頂けたかと思いますが、脂肪燃焼ジェルは数多くの商品が販売されており、何を基準に選んだら良いのかわからないという方も多いと思います。

ここからは、脂肪燃焼ジェルのおすすめの選び方について紹介していきます。

1、匂い

脂肪燃焼ジェルを選ぶ際は、匂いが重要になってきます。

商品によって香りは様々ですが、自分の好みの匂いでないと長く続けることが難しくなるのです。

嫌いな匂いを体につけるのは嫌ですよね。自分の好みの香りの脂肪燃焼ジェルなら長く続けられますし、香りによって癒されるということも。

好きな匂いの脂肪燃焼ジェルを見つけてみてください。

2、含まれている成分

脂肪燃焼ジェルを選ぶ際に最も重要になってくるのが、含まれている成分です。

体を温めてくれる働きのある、「トウガラシ」や「ショウガエキス」、「カプサイシン」などの成分が含まれているかをきちんとチェックすることで、購入してから効果が出ないというリスクを軽減することができます。

他にもヒアルロン酸など、美容成分についてもチェックすると、ダイエットをしながら美肌になることもできおすすめです。

3、肌質に合っているか

脂肪燃焼ジェルが肌質に合っているかというのも、脂肪燃焼ジェルを選ぶ際のポイントです。

中には、人によっては肌に塗るとヒリヒリしたり痒みを感じる商品もあると言われています。

パッチテストを行うなど、自分の肌質に合った脂肪燃焼ジェルを選ぶようにしましょう。

おすすめの脂肪燃焼ジェル5選

ここからはおすすめの脂肪燃焼ジェルをランキング形式で5つ紹介していきます。

商品が多すぎてどれを選んだら良いかわからないという方は、是非紹介するランキングを参考に選んでみてください!

1位 バンビウォーター

おすすめの脂肪燃焼ジェルの第1位は、「バンビウォーター」という商品です。

「バンビウォーター」は、テレビや雑誌などのメディアにも多く取り上げられるほど効果が高く人気の脂肪燃焼ジェルです。

「バンビウォーター」の超温感でマッサージをすることで、脂肪燃焼効果やむくみ・セルライト解消効果に対して非常に高いアプローチをかけてくれると言われています。

また、美容成分も90%配合されており、美肌効果も期待することができるという優れもの。

お客様満足度も95%と非常におすすめの脂肪燃焼ジェルと言えるのです。

2本セットが通常4,250円+送料650円のところ、今だけ3,600円+送料無料と大変お買い得になっています。

25日間の返金保証もついており、脂肪燃焼ジェル初心者の方でも安心です。

2位 レッグ&スタイル

おすすめの脂肪燃焼ジェルの第2位は、「レッグ&スタイル」という商品です。

「レッグ&スタイル」も数多くのメディアに取り上げられた脂肪燃焼ジェルで、脂肪燃焼効果を促してくれる働きが高いと言われています。

また、むくみを解消してくれる効果があるとされている「ヒバマタエキス」という成分も含まれており、むくみ解消にも高い効果を発揮してくれるのです。

口コミでも痩せれたという声が多数あり、非常に信頼できる商品になっています。

集中ケアプログラムで購入で、初回980円、2回目以降も36%オフの4,980円で購入することができ、お得です。

3位 ルナパルテ

おすすめの脂肪燃焼ジェルの第3位は、「ルナパルテ」という商品です。

「ルナパルテ」は、2017年のモンドセレクションを受賞した脂肪燃焼ジェルであり、ダイエットに高いアプローチをかけてくれる商品と言われています。

「バニリルブチル」という温感成分が体を温めてくれ、脂肪燃焼を促してくれるだけでなく、血行やリンパの流れを良くし、むくみやセルライトの解消をサポートしてくれる働きもあるのです。

公式サイトからの購入で、初回が829円、2回目以降も50%オフの4,145円で購入することができ、おすすめです。

4位 メグルボタニック

おすすめの脂肪燃焼ジェルの第4位は、「メグルボタニック」という商品です。

「メグルボタニック」は、肥満が気になる部位を引き締めてくれるのに長けた脂肪燃焼ジェルで、痩せ効果を促進してくれる商品と言われています。

バスタイム後にジェルを塗ってマッサージをするだけで、痩せやすい体を作ることができ、非常に手軽にダイエットできると人気です。

初回お試しコースで購入で、通常価格の64%オフの1,940円で購入することができ、おすすめです。

5位 リピアミューズ マッサージクリーム

おすすめの脂肪燃焼ジェルの第5位は、「リピアミューズ マッサージクリーム」という商品です。

「リピアミューズ マッサージクリーム」は、狙ったポイントを集中的にケアしてくれる脂肪燃焼ジェルであり、様々なメディアへ掲載された効果が高い商品です。

「フィトソニック」や「ユニスリム」などのダイエットを促してくれると言われている成分が含まれているので、効果的に痩せやすい体を作ることができます。

脂肪燃焼ジェルのダイエット効果を高める方法

そのまま使用してもダイエット効果が高い脂肪燃焼ジェルですが、ある工夫を併せて行うことでより高いダイエット効果を発揮してくれると言われているのです。

脂肪燃焼ジェルのダイエット効果を高める方法について紹介していきます。

1、マッサージをする

脂肪燃焼ジェルのダイエット効果を高める方法として、マッサージをするということがおすすめです。

マッサージをすることで、血行やリンパの流れを良くすることができ、脂肪を燃焼したり、むくみやセルライトを解消できます。

そんなマッサージを脂肪燃焼ジェルと併せて行うことで、より高いダイエット効果を得ることができると言われています。

2、脂肪燃焼サプリを摂取する

脂肪燃焼ジェルのダイエット効果を高める方法として、脂肪燃焼サプリを摂取することもおすすめです。

脂肪燃焼サプリには、「L-カルニチン」や「カプサイシン」、「クロロゲン酸」などの脂肪燃焼を促してくれる成分が豊富に含まれています。

そのため、脂肪燃焼ジェルと組み合わせて摂取することで、より高いダイエット効果を発揮してくれるのです。

3、お風呂上がりに行う

脂肪燃焼ジェルのダイエット効果を高める方法として、お風呂上がりに行うというのもおすすめです。

お風呂上がりは体温が上昇している状態であり、その状態で脂肪燃焼ジェルを塗ってマッサージすることで、通常よりも脂肪燃焼効果やむくみ・セルライト解消効果を高くすることができると言われています。

脂肪燃焼ジェルを使用する際の注意点

非常に高いダイエット効果を発揮してくれる脂肪燃焼ジェルですが、注意点も存在しており、その注意点を守ることができないと、ダイエット効果が薄れたり、肌のトラブルになってしまう可能性があります。

これから紹介する注意点をきちんと守って使用するようにしましょう。

1、つけすぎない

脂肪燃焼ジェルの注意点として、つけすぎると肌が炎症を起こしてしまう可能性があるという点です。

脂肪燃焼ジェルはをつければつけるだけダイエット効果が高まると思われる方も多いかもしれませんが、脂肪燃焼ジェルに含まれる脂肪燃焼成分が肌につきすぎると、肌が炎症を起こしてしまう可能性が高まってしまいます。

それぞれの商品の説明書に使用量の記載がありますので、そちらの量を守るようにしましょう。

2、お風呂上がりすぐはNG

脂肪燃焼ジェルの注意点として、お風呂上がりすぐはNGということも挙げられます。

先ほど、脂肪燃焼ジェルをお風呂上がりに行うと効果的と紹介しましたが、お風呂を上がってすぐに塗ってしまうと、肌が敏感になっており、そこに脂肪燃焼成分がついてしまうと肌が荒れる原因になります。

お風呂を上がって10分後以降に行うようにしましょう。

3、肌に合わない場合もある

脂肪燃焼ジェルの注意点として、ジェルが肌質に合わない場合もあるということも挙げられます。

商品によっては、肌に合わず、痛みや痒みを伴ってしまうこともあり、それなのにも関わらず使い続けてしまうと、重症化してしまう恐れもあります。

パッチテストを行い、もし肌に合わなかったら、使用するのを中止するようにしましょう。

脂肪燃焼ジェルで効果的にダイエットをしてみてください!

脂肪燃焼ジェルのダイエット効果やおすすめの商品について紹介しました。

紹介した通り、脂肪燃焼ジェルはダイエット効果が多く、簡単に実践することができるので、今までダイエットが続かなかったという方にもおすすめです。

ただ、脂肪燃焼ジェルは効果が高く人気の分、数多くの商品が販売されており、どれを選んだら良いのかわからないという方も多いかもしれません。

そんな方は、今回紹介したランキングを参考に選んでみてください!

みなさんも自分に合った脂肪燃焼ジェルで効果的にダイエットを行ってみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集