exlefslimer

エクスレッグスリマーは楽天やAmazonで買うな?最安値はどこ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

履くだけで痩せると話題の着圧ソックス「エクスレッグスリマー」。

そんなダイエットを心強くサポートしてくれるエクスレッグスリマーですが、売っている場所は公式サイト以外にあるのでしょうか?

そして、最安値は一体どこでしょうか?

この記事では、エクスレッグスリマーを実際に買う場合にどこで買うのが最安値で、購入場所によってどんなメリット・デメリットがあるのかなどを紹介していきます。

まずはエクスレッグスリマーの効果についておさらい

エクスレッグスリマーの販売店を紹介する前に、簡単にエクスレッグスリマーの効果について、おさらいします。

お客様満足度98%、リピート率93%を誇る「エクスレッグスリマー」は、着圧ソックスに分類され、着圧ソックスにはいくつかのダイエット効果があると言われています。

着圧ソックスの代表的なダイエット効果

1、むくみ解消

加圧により、リンパの流れが良くなり、足のむくみ解消効果が期待できると言われています。

下半身はむくみやすい部位として有名ですが、日頃から着圧ソックスを履くことで、むくみを軽減することができます。

2、下半身痩せ

むくみはひどくなると、血行が悪くなってしまい慢性的な脂肪となります。

そして、やがて頑固なセルライトとなってしまうのですが、着圧ソックスでむくみを解消すれば、セルライトの予防となり、また下半身痩せも可能となります。

3、代謝アップ

公式サイトではサーモグラフィーも紹介されていますが、加圧効果により体温が上がり、代謝がアップします。

代謝がアップするということは、それだけ痩せやすくなるということなので、より下半身ダイエットの成功率がアップするでしょう。

4、冷え性の改善

代謝がアップすることで痩せやすくなるだけでなく、冷え性の改善にも繋がります。

冷え性は、痩せづらくなるばかりか、便秘の原因にもなってしまいます。

冷え性が改善されると、ダイエットは楽になるので、まずは体を温めることを大事にしましょう。

※その他の詳しい効果については、以下の記事を参考にしてください。

エクスレッグスリマーの公式サイトで買うメリットは?

エクスレッグスリマーを買うのに最も定番な方法が、公式サイトでの購入です。

エクスレッグスリマーを公式サイトで買うメリットはいくつかあります。

エクスレッグスリマーを公式サイトで買うメリット

1、最安値で買える

先に結論という形になってしまいますが、公式サイトでは現在割引キャンペーンが行われており、最安値で購入が可能です。

公式サイトでの価格は「3,960円」となっています。

また、決済方法もクレジットカードだけでなく、代金引換・AmazonPay・コンビニ後払いなども選択ができます。

2、発送がスピーディ

実はエクスレッグスリマーを購入した方の中で、ネガティブな口コミの多くが「商品がなかなか届かない」というものでした。

そして、その多くがAmazonや楽天で購入しているようでした。

公式サイトからの購入の場合は、間に仲介業者が挟まれない分、リアルタイムに時差なく購入が可能となります。

3、包装まで気にしてくれる

エクスレッグスリマーは、プライバシー保護を重要視しているので、公式サイトで購入した場合は、中身が何か分からないように包装をして送ってくれます。

公式サイトからなら、家族や同居人がいる方、職場に届けて欲しい方でも、安心して注文が可能です。

エクスレッグスリマーはAmazonで買える?

エクスレッグスリマーは、Amazonでも購入が可能です。

ただし、価格は最安値で単品が「4,760円」となっていました。

また、口コミでは、商品がなかなか届かなかったというネガティブな意見もありました。

購入した場合、「購入者→Amazon→公式サイト(販売店)」という流れになるので、時間が通常より掛かっている可能性があります。

エクスレッグスリマーは楽天市場で買える?

エクスレッグスリマーは、楽天市場でも購入が可能です。

ただし、楽天市場内での最安値の価格は、送料込みで「5,077円」となっていました。

公式サイトはもちろん、アマゾンと比較しても高く設定されています。

発送もAmazon同様に時間が掛かってしまうことも多いので、基本的には避けた方が無難です。

ドンキホーテやドラッグストアなどの市販店では買える?

エクスレッグスリマーがドンキホーテやドラックストアに売っているという口コミがありましたが、編集部が調査したところ販売は確認できませんでした。

稀に地方のドンキホーテが取り扱っている場合もあるかもしれませんが、公式サイトで検索をしても取り扱いがないようなので、現時点で在庫のある可能性は薄いはずです。

最安値で安心なのは、やはり公式サイト!

エクスレッグスリマーが売っている場所を紹介してきましたが、エクスレッグスリマーを買える場所は、基本的には公式サイトか楽天やAmazonなどの大手ネット通販ショップという結論になりました。

楽天やAmazonで購入すること自体は可能ですが、到着までに時間を要してしまったり、レプリカ品を間違えて買ってしまうというリスクもあります。

また、価格の面でも公式サイトが最安値で設定されているので、公式サイトで購入すると良いでしょう。

楽天やAmazonでの購入にはご注意を

エクスレッグスリマーが売っている場所を紹介しました。

エクスレッグスリマーは、基本的には公式サイト・楽天・Amazonのいずれかから購入することとなります。

楽天やアマゾンは普段使っている方でしたら良いかもしれませんが、価格が高かったり、商品の到着が遅くなってしまったりするというデメリットがあります。

最安値で、かつ、早く安全に購入するには、公式サイトとなるので、基本的には公式サイトから購入すると良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集