af9920077886l_resize

太い足はすぐ卒業!効果が高いおすすめの足痩せクリームランキング

脚が太いのがコンプレックス。そんなお悩みをお持ちの方も多いと思います。脚は体の部位の中でも特に痩せにくく、なかなか脚を細くするのは難しいです。しかし、「足痩せクリーム」を使用することによって、効率良く脚太りを解消できるのです。今回は、おすすめの足痩せクリームをランキング形式で紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

太い足を細くしたい…

http://bit.ly/2skkSVV

足が太いのが気になる…。

そんな悩みをお持ちの方も、少なくはないのではないでしょうか。

脚が太くなる原因は、主にむくみやセルライト、筋肉がついてしまうことなどと言われています。

脚は日頃、体を支えたり、歩くために使われる部位なので、筋肉がつきやく、また、むくみやすい部位でもあるので、体の部位の中でも足は特に太くなりやすく、痩せにくいです。

特に女性は、脚が太いというだけで、スカートやショートパンツを履くのを躊躇してしまい、ファッションを楽しめないということもあって、深刻な悩みですよね。

そんな方には足痩せクリームがおすすめ!

http://bit.ly/2rqkWDJ

足痩せをするためのダイエット法を色々と試したけど、思うように細くならない。

そんな方には、「足痩せクリーム」をおすすめします。

足痩せクリームとは、最近話題の商品で、多くの女優やモデルも愛用していると言われています。

足痩せクリームを使用することによって、なかなか解消できなかったむくみやセルライトを効率よく解消してくれるのです。

足痩せクリームは、足痩せ効果を高めてくれる

http://bit.ly/2rhq66C

足痩せクリームとは、脚の血行や代謝を高めてくれるのを促進してくれるクリームのことです。

よく勘違いされる方が多いのですが、塗るだけで痩せれるという魔法の商品はありません。

クリームを塗って、脚の血行や代謝を良くした状態で、マッサージをして血流やリンパの流れを良くしてあげることによって、普通にマッサージをした時よりもダイエット効果が出るというものです。

足痩せクリームはあくまでも、マッサージによる足痩せ効果を補助してくれるものと認識しておいてください。

足痩せクリームには、主に「トウガラシエキス」、「バニリルブチル」、「カフェイン」といった成分が含まれています。

トウガラシエキスのカプサイシンには、脂肪燃焼効果、バニリルブチルには血流促進効果、カフェインには引き締め効果があると言われています。

足痩せクリームは、塗るだけで痩せる魔法のクリームではないですが、確かな効果があるのです。

足痩せクリームは、お風呂上がりに行うのが効果的

http://bit.ly/2rLb3Do

脚を細くするには、むくみやセルライトを解消するということです。

むくみやセルライトは、血流やリンパが詰まることで引き起こされると言われているので、血流やリンパの流れを良くしてあげることが重要です。

お風呂上がりは、血行やリンパの流れが活発になっている状態のなので、その状態の時に足痩せクリームを塗り、マッサージを行うことによりより高い効果を発揮してくれます。

足痩せマッサージの方法・やり方

http://bit.ly/2ski37s

せっかく足痩せクリームを購入して試したのにも関わらず、正しいマッサージ法を知らないと効果がなくなってしまいます。

脚の正しいマッサージ方法は、太ももやふくらはぎの末端から心臓の方向に向かってむくみやセルライトを押し出すようなイメージで行います。

むくみやセルライトは皮膚のすぐ下にあるので、マッサージの強さは、優しく行ってあげましょう。強くやりすぎると、傷める原因になるので注意しましょう。

おすすめの足痩せクリームをランキング形式で紹介

5位  LusTer(ラスター)

http://bit.ly/2sjWNPb

「LusTer」は、美白クリームとして色素沈着や黒ずみなどに効果がある商品ですが、むくみやセルライトなどにも効果的で、太ももやふくらはぎのダイエット効果も期待できます。

自然由来の温感成分が豊富に含まれており、脚をぽかぽかに温め、血行や代謝を高めてくれるので、その状態でマッサージを行うと、むくみやセルライトが流れやすくなり、よりダイエット効果が高くなります。

ただ、脚が細くなっても、色素沈着や黒ずみがあると、脚が細くなった気がしませんよね。

「LusTer」には、足の黒ずみや色素沈着を改善してくれる働きもあるため、脚痩せ・美白のダブルの効果を期待することができます。

4位 ミネラルレッグスムーサー

http://bit.ly/2qH91Ey

「ミネラルレッグスムーサー」は、沖縄宮古島の海から生まれる「雪塩」を使用した足痩せクリームです。

「雪塩」はギネスにも認定されるほど、ミネラルが豊富な塩で、マグネシウムが一般の食塩の約250倍含まれていると言われており、新陳代謝を促し、太ももやふくらはぎの脂肪の燃焼を助けてくれます。

また、三種の海藻エキスが脂肪分解酵素「リパーゼ」を活性化させ、水分や老廃物の代謝を促進してくれるので、頑固なむくみやセルライトをすっきり取り除くことができます。

「ミネラルレッグスムーサー」には、保湿成分も豊富に含まれており、マッサージの後は潤いのあるスベスベは肌に保ってくれる美容成分もあるので、おすすめの足痩せクリームです。

3位 ルナパルテ

http://bit.ly/2qGEnqz

「ルナパルテ」は、バニリルブチル、トウガラシエキス、ニンジンエキス、カフェインなどの脚痩せに高い効果のある成分を豊富に含んでいるので、血行を良くしてくれ、脂肪燃焼やむくみ・セルライトの除去の補助をしてくれます。

脚痩せクリームには、添加物が含まれていて、肌荒れなどの原因になるものも多いのですが、「ルナパルテ」は添加物を一切含んでいないので、脚を細くしつつ、綺麗な脚を作ってくれます。

足の部分痩せに高い効果を発揮してくれるので、「上半身は痩せているけど脚が太い」、「バストは残して脚だけ痩せたい」など様々なユーザーの声に応えてくれる商品です。

2位 バンビウォーター

http://bit.ly/2rZPWNq

「バンビウォーター」は、植物由来のバニリルブチルやトウガラシエキスを配合しています。

これらには温感成分であり、塗った部位を温めることによって代謝を高めてくれます。

また、ユニスリム、スベルトニール、フォースコリンエキスなども含まれており、脚を綺麗に引き締めてくれる働きもあり、むくみやセルライトに効果的です。

「バンビウォーター」は、脚だけでなく、お腹や腰まわり、二の腕などにも使用できるので、部分痩せをしたい方におすすめの商品です。

1位 リピアミューズ マッサージクリーム

http://bit.ly/2suzLEE

おすすめの足痩せクリームランキング1位は、「リピアミューズ マッサージクリーム」です。

「リピアミューズ マッサージクリーム」は、人気ブロガー&ユーチューバーの瀬賀しおりさんプロデュースの商品です。

「リピアミューズ マッサージクリーム」は、楽天市場7部門でランキング1位を獲得し、その他にも雑誌やメディア90件以上に掲載されるなど、今話題の足痩せクリームです。

ユニスリムという成分が豊富に含まれており、脚を引き締めつつ、血流を良くし代謝アップに効果的です。

「リピアミューズ マッサージクリーム」も、脚だけではなくデコルテ、二の腕、ウエスト、お尻などにも使用でき、即効性があるので効率よく部分痩せすることができると言われています。

足痩せ成分だけでなく、美容成分も豊富に含まれており、マッサージ後も美しい肌を保ってくれます。

脚を細くしたがために、エステに通うという方も多いですが、この「リピアミューズ マッサージクリーム」を使用すると、エステに通うよりもコストを抑えて脚を細くできるので、経済的なのも良い所です。

足痩せクリームは塗り過ぎず、適量を!

http://bit.ly/2rwwes6

足痩せクリームを使用するにあたって、クリームを塗れば塗るほど効果が高くなると勘違いされている方も多いのですが、実際の所、適量をつけてもそれ以上つけても効果に変わりはありません。

むしろ、つけ過ぎることによって、皮膚に油分が多くなり過ぎたり、毛穴にクリームが詰まったりして、ニキビや肌荒れの原因になります。

綺麗に痩せるためにも、足痩せクリームは、くれぐれも適量で実践するようにしましょう。

脚痩せクリームで、痩せにくい脚を効率良く細くしよう!

http://bit.ly/2rwRP3u

おすすめの脚痩せクリームをランキング形式で紹介しました。

ダイエットに成功しても、脚だけは痩せれなかったという声も多数あるほど、脚は体の部位の中でも痩せにくい部位と言われています。

しかし、足痩せクリームを使用すると、脚を温めてくれて、血行・代謝を良くしてくれので、マッサージによるダイエット効果が高くなり、効率良く足痩せすることができると言われています。

脚太りでお悩みの方は、是非、足痩せクリームを試してみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集