2015-07-30_151647

エステティシャンも愛用!おすすめのセルライト除去クリーム5選

セルライトを解消するには、エステや専用の器具を使用するのが一番効果的ですが、値段が高くなかなか手が出ないもの。しかし、セルライト除去クリームならお手軽にセルライトを解消することができます。おすすめのセルライト除去クリームを5つランキング形式で紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セルライトとは?

http://sgk.me/2sl91ak

セルライトとは、体に蓄積された脂肪細胞が、様々な理由で固く固まったもののことです。

セルライトは、ボコボコとしていて、体重以上に太って見られる原因になるので、お悩みの方も多いかもしれません。

セルライトは、体の血行やリンパの流れが悪くなることで、体内の老廃物や水分などが脂肪に沈着し、引き起こされます。

セルライトは、ただ食事制限や運動をすれば解消できるというわけではなく、セルライト専用の解消法を実践しなければ、なかなか解消することができません。

今回は、セルライトを解消してくれる働きがあり、プロにエスティシャンも愛用するおすすめのセルライト除去クリームをランキング形式で紹介します。

セルライト除去クリームがお手軽でおすすめ!

http://bit.ly/2qI3ygp

セルライトを解消する方法として、エステに通ったり、セルライトローラーや家庭用キャビテーションなどの器具を使用する方法が挙げられます。

しかし、エステやセルライトローラー、家庭用キャビテーションなどは値段が高く、なかなか手を出しにくいという方も多いです。

そんな方は、セルライト専用のマッサージクリームを使用してセルライトを解消することをおすすめします。

セルライト除去クリームなら、値段も手頃で、エスティシャンや美容専門家が使う効果の高いものを選べば、必ずしもエステに行かなくても自宅で解消できるはずです。

セルライト除去クリームの効果・使い方

http://bit.ly/2rrdk3D

セルライト除去クリームには、普通のマッサージクリームには含まれていない、セルライト解消に効果的な成分がいくつか含まれています。

セルライト除去クリームの効果

  • カフェイン:脂肪を分解してくれる作用があり、セルライトを分解、解消してくれる働きがある。
  • ユーグレナ:余分な脂肪を吸収し、体外に排出してくれる働きがあり、セルライトの解消に効果的。
  • バニリルブチル:血行を良くし、脂肪を燃焼してくれる働きがある。
  • フィトソニック:脂肪分解酵素「リパーゼ」の働きを活発にしてくれ、セルライトの解消を助けてくれる。

これらのセルライト解消効果のある成分が含まれているクリームを、セルライトが気になる部位に塗り、マッサージをしてあげることによって、セルライトが解消されやすくなると言われています。

エスティシャンおすすめのセルライト除去クリームランキング

http://bit.ly/2q8qa5m

それでは、エスティシャン・美容専門家も愛用していておすすめのセルライト除去クリームをランキング形式で紹介します。

このランキングの基準は、

  • プロのエスティシャンに愛用者が多い
  • セルライト解消に効果的な成分が含まれている
  • 口コミ評価・ユーザー満足度が高い
  • 効果が認められ賞を受賞、雑誌に掲載されている
  • 返金保証が付いている

このような基準になっております。

このうち全ての項目を満たすのが1位になるのですが、どれもセルライト除去に効果的なものなので、ぜひ参考にしてみてください。

5位 ミネラルレッグスムーサー

「ミネラルレッグスムーサー」は、沖縄宮古島の雪塩を豊富に含んでいるセルライト除去クリームです。雪塩は通常の塩と比べて約250倍のミネラルを含んでおり、新陳代謝を促し、脂肪を燃焼してくれる働きがあります。

また、3種類の海藻エキス配合で、脂肪分解酵素「リパーゼ」の働きを活発にさせてくれるので、脂肪を分解してくれ、その上セルライトの原因である老廃物や水分の代謝にも効果があります。

保湿成分も含まれており、マッサージ後にお肌をみずみずしく保ってくれる働きもあるのでおすすめの商品です。

4位 レッグ&スタイル

「レッグ&スタイル」は、たくさんのエステ店で使用されているセルライト除去クリームです。

高濃度のフィトソニックを配合しており、セルライトを分解、代謝してくれるので、効果的にかつ効率的にセルライトを解消することができます。

また、ヒバマタエキスという海洋由来の成分も含まれており、代謝を導き、脂肪の燃焼をサポートしてくれます。

その上、20種類の保湿成分が含まれており、セルライトが解消された肌を潤ったすべすべに保ってくれる効果もあります。

3位 バンビウォーター

「バンビウォーター」は、テレビや雑誌に多数取り上げられているセルライト除去クリームです。

セルライトは冷えて固くなっているのですが、バンビウォータの温感成分によって温め、マッサージをすることによって、セルライトを揉みほぐしやすくなり、効率的にセルライトを解消することができます。

また、スベルトニールという成分も豊富に含まれています。このスベルトニールには、引き締め効果があるので、バンビウォーターを使用することによって、セルライトを解消しつつ、肌をすっきりと引き締めることができると言われています。

2位 リピアミューズ マッサージクリーム

「リピアミューズ マッサージクリーム」は、楽天市場の7部門で1位を獲得した人気のセルライト除去クリームです。

人気ブロガー・ユーチューバーの瀬賀しおりさんプロデュースの商品で、ユーザーの目線で作られており、高い効果を期待することができます。

脂肪分解酵素「リパーゼ」の働きを活発にするフィトソニックが豊富に含まれていて、まるでエステに行ったようなセルライト解消効果を発揮してくれます。

ユニスリムという成分の働きによって、肌を引き締めてくれる効果もあり、美脚を手に入れたい方におすすめの商品です。

1位 ルナパルテ

おすすめのセルライト除去クリームの1位は「ルナパルテ」です。

「ルナパルテ」は、多くの雑誌などのメディアに取り上げられ、ユーザー満足度91.7%と話題のセルライト除去クリームです。2017年のモンドセレクションを受賞し、効果もお墨付きです。

温感効果のあるバニルブチルという成分によって、体の内部から温まります。その上、トウガラシエキスやニンジンエキスの働きにより、血行が促進され、代謝が上がることで、セルライトが分解されさすくなると言われています。

また、添加物などを一切含んでいないので、肌に優しく、敏感肌の方も安心して使用することができます。

「ルナパルテ」は、180日の返金保証がついており、商品に満足がいかなかったら返品することができるので、お求めやすいのも特徴です。

初めてセルライト除去クリームを購入する方にも、商品を変えようかとお考えの方にもオススメの商品です。

より効果を高めるセルライト除去クリームの塗り方

http://bit.ly/2rmVvDa

お風呂上がりに塗る

セルライト除去クリームのより効果的な使用方法として、お風呂上がりに塗るという方法が挙げられます。

お風呂上がりは体温が上がっている状態なので、代謝機能や血行が良くなっており、そのことによってセルライト除去クリームの効果が引き上げられ、より高いセルライト解消効果を期待することができるのです。

足先から太ももまで下からマッサージしていく

セルライト除去クリームを塗る際に、マッサージをしてあげるとより効果的なのですが、その際は、最初から太ももを徹底的に揉みこむのではなく、下から上にという意識を持つようにしましょう。

リンパの流れに沿ってあげることでよりセルライトを効率よく解消することができます。

また、セルライトローラーを使ってあげることも効果的です。

頑固なセルライトはセルライト除去クリームで解消!

http://bit.ly/2qNf3yi

おすすめのセルライト除去クリームをランキング形式で紹介しました。

セルライトはただ痩せるだけではなかなか解消できないと言われており、セルライト用の解消法を行う必要があります。

エステに行ったり、セルライトローラー、家庭用キャビテーションなどを使う方法も効果的ですが、それらのデメリットは値段が高いこと。

値段が高くてなかなか手が出ないという方には、今回紹介したセルライト除去クリームを使用することをおすすめします。

そして、今回紹介したセルライト除去クリームは、セルライト除去のプロであるエスティシャンも自ら日頃のメンテナンスとして愛用しているものなので、かなりの効果が見込めます。

ぜひ、今回紹介したセルライト除去クリームをお試しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集