data-uri-img

セルライト解消に効くキャビテーションは?【エステテシャン愛用3選】

セルライトを解消したいけど、エステに行くお金がない…。そんなお悩みをお持ちの方も多いと思います。そんな方には、家庭用のキャビテーションを使用してセルライトを解消することをおすすめします。今回は、オススメのセルライトキャビテーションをランキング形式で紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頑固なセルライトを解消したい

http://bit.ly/2skkSVV

頑固なセルライトでお悩みの方も多いと思います。

セルライトとは、簡単に言うと「脂肪の塊」のこと。

蓄積された脂肪細胞に様々な理由で、水分や老廃物などが沈着され、カチカチに固まったものです。

セルライトは見た目からボコボコしていて、太って見られる原因になるので、一刻も早く解消したいですよね。

しかし、セルライトはただダイエットをして体重を減らすだけでは、なかなか解消できないと言われています。

今回は、セルライト解消のプロであるエステティシャンに愛用者が多い、セルライト解消に効果的な「キャビテーション」をおすすめ順にランキング形式で紹介します。

セルライトにはキャビテーションがおすすめ

http://bit.ly/2wgCFOW

頑固なセルライトを解消する方法として、一番効果的なのはエステに通うことです。

プロの手によって、効果的かつ効率的にセルライトを解消できるのでおすすめです。

しかし、エステは効果こそ高いですが、デメリットとして、値段が高いことが挙げられ、その上、セルライトができる度に通わないといけなくなるので、最終的にかなり値が張ってきます。

そこで、おすすめしたいのが、「キャビテーション」を使用したセルライト除去です。

キャビテーションは、エステで使用される特殊な機器ですが、最近では家庭用にも販売されているので、値段もエステに通うと考えたら安いですし、またセルライトができても、繰り返し使えるので経済的です。

キャビテーションの効果

http://sgk.me/2sl91ak

キャビテーションには、超音波を出す機能があります。

その超音波が脂肪細胞膜が破壊し、その中にある脂肪が体内に溶け出し、老廃物として体の外に排出され、痩せることができるという仕組みです。

キャビテーションのメリットとして、脂肪細胞自体を破壊してくれるので、その後もリバウンドをしたり、セルライトができにくくなるということが挙げられます。

ただし、セルライトに高い効果を発揮してくれるキャビテーションですが、即効性はなく、長期戦になるということは覚えておいてください。

セルライト除去におすすめのキャビテーションを紹介

http://bit.ly/2qIb4bj

それでは、いよいよセルライト除去におすすめの家庭用キャビテーションをランキング形式で紹介します。

今回、おすすめのキャビテーションとして選んだ基準は、

  • セルライト解消のプロであるエステティシャンに愛用者が多い
  • プロの現場で使用されているキャビテーションに次ぐ効果がある
  • 口コミ評価・ユーザー満足度が高い
  • 安心の返金保証がある

このうち、すべての項目を持しているのは、1位のキャビテーションですが、今回紹介するキャビテーションはどれも人気の高いものなので、安心してご利用頂けるはずです。

3位 キャビスパRFコアEX

http://bit.ly/2qRUDoQ

「キャビスパRFコアEX」は、大手美容家電メーカーの「ヤーマン株式会社」から販売されているキャビテーションで、機能面の安心感が強い商品です。

RFとは「ラジオ波」という意味であり、高い周波数でお肌を温めるために研究された機能です。

エステでも使用されている、1MHzのラジオ波でお肌を温め、加えてキャビテーション機能で脂肪細胞を分解することによって、高いセルライト解消効果を期待できます。

RFやキャビテーション効果だけでなく、EMSという電気信号を直接筋肉に送って、筋肉を動かし、エクササイズする効果もあります。

セルライトを解消しつつ、肌の引き締め効果を期待できる万能な商品です。

2位 ボニックPro

http://bit.ly/2sbjKa9

「ボニックPro」は、プロのエステティシャン監修のもと、RF、キャビテーション、EMSの3種類の機能を1台で体感することができる商品です。

肌の角層奥深くまで温め、キャビテーション機能によりセルライトを分解、EMS機能で肌の引き締めてくれるので、効率的に美ボディを手に入れることができると大人気の商品です。

プロのエステティシャン監修の商品なので、ユーザーの声を叶えた商品のため、キャビテーションを初めて購入すると言う方にも安心な商品です。

エステに行くと、値段が高く、続きにくいですが、「ボニックPro」なら、お手軽に購入することができ、性能もまるでエステに行っているかのような効果を期待できるので、おすすめです。

1位 美ルル キャビスタイル

http://bit.ly/2rF0qzk

おすすめキャビテーションの1位は、「美ルル キャビスタイル」です。

この「美ルル キャビスタイル」には、RF、キャビテーション、EMSの機能以外に、赤色LEDという機能が付いています。

RFで脂肪を温めほぐし、キャビテーションでセルライトを溶かし、EMSで筋肉を刺激し引き締め、赤色LEDで新陳代謝を良くし美肌になれるという4つの機能が付いており、セルライトを解消しつつ、健康で美しい肌を手に入れることができると話題です。

これだけの機能が付いているのにも関わらず、価格も2万9千円ほどと、エステ1回分ほどの値段なので、コスパが非常に良い商品です。

「美ルル キャビスタイル」は、購入後も1週間までだったら、返品保証もあるとのことなので、もし購入してみて、自分に合わないと感じても、お金が戻ってくるのでリスクがなく安心です。

キャビテーションを初めて購入するという方にも、キャビテーションの買い替えを考えていると言う方にも、オススメしたい商品です。

キャビテーションのセルライト解消効果を高める方法

http://bit.ly/2rLzD7d

終わったら水分を飲む

キャビテーションによるセルライトの解消効果を高める方法として、キャビテーションが終わった後に水分を飲むことをおすすめします。

キャビテーションは、セルライトを溶かし、血液中に流すことによって解消するという仕組みになっています。

この過程で体の代謝機能が悪いと、その溶かされた脂肪が血液中に溜まり、またセルライトができる原因になります。

終わった後に水分を摂取してあげると、代謝機能が良くなり、溶かされた脂肪を排出しやすくなるのです。

お風呂上がりに使用する

先ほども紹介したように、キャビテーションはセルライトを溶かし、血液中に流します。

その際に、代謝や血流が悪いと、血液中に脂肪が溜まり、セルライトを再発させる原因になります。

そこで、キャビテーションを行うのは、お風呂上がりにすることをおすすめします。

お風呂上がりが良い理由は、お風呂に入ることで体温が上がり、代謝や血行が良くなるためです。

頑固なセルライトの解消にはキャビテーションを!

おすすめの家庭用キャビテーションをランキング形式で紹介しました。

セルライトの解消には、やはりエステに行くのが一番効果的ですが、エステは高く、なかなか行けないという方には、家庭用のキャビテーションを購入して、自宅でマッサージを行うと良いでしょう。

キャビテーションといっても、種類が多く、どれを購入していいかわからない方も多いと思います。

そんな方は、是非今回紹介した商品を試してみてください。

返品保証がある商品もあるので、おすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集