shutterstock_1039628170

ハイパーナイフの副作用は?痛い?口コミ評価が高く安心の痩身エステサロン

ハイパーナイフというエステ器具のダイエット効果が高いと人気です。ハイパーナイフとは高周波の超音波によって脂肪を乳化し、リンパに流してくれるという機械です。そんなハイパーナイフにも副作用があると言われています。ハイパーナイフの副作用、おすすめのエステサロンなどについて紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイパーナイフとは?

ハイパーナイフとは、痩身エステサロンで使用されるダイエット器具のことです。

ハイパーナイフを、顔やお腹、二の腕、脚などの肥満が気になる部位に使用することで、ハイパーナイフから出る高周波が脂肪を排出してくれると言われています。

そんなダイエット効果の高いハイパーナイフですが、副作用があったり、痛いという意見もあり、気になっているという方も多いかもしれません。

今回は、ハイパーナイフのダイエット効果や副作用、おすすめの痩身エステサロンなどについて紹介していきます。

ハイパーナイフに期待できるダイエット効果

まずは、ハイパーナイフを行うことで期待できるダイエット効果について知っておかなくてはなりません。

ここからは、ハイパーナイフに期待できるダイエット効果について紹介していきます。

1、高周波が脂肪を乳化し、リンパに流してくれる

ハイパーナイフに期待できるダイエット効果として、脂肪を排出してくれるということが挙げられます。

ハイパーナイフから発せられる高周波が脂肪を乳化させ、さらにそれをリンパに流して、くれる効果があるので、体脂肪を排出してくれるのです。

キャビテーションというエステ器具にも超音波を脂肪に当て、脂肪を排出してくれる働きがあるとされているのですが、ハイパーナイフとは違って、リンパに流してくれるのは手作業になってしまっています。

一方で、ハイパーナイフはリンパに流す作業までマシン1つで行うことができるので、キャビテーションよりも高いダイエット効果を得ることができます。

2、セルライトも解消してくれる

ハイパーナイフは体脂肪だけでなく、セルライトの解消にも効果があると言われています。

先ほど、ハイパーナイフの超音波が脂肪を溶かしてくれると紹介しましたが、セルライトの解消にも効果があるのです。

セルライトは脂肪が凝り固まったもののことで、肥満の原因になるだけでなく、放っておくと痛みを発する原因にもなるので、早い段階で解消することをおすすめします。

3、体が温められることで基礎代謝がアップする

ハイパーナイフのダイエット効果として、基礎代謝がアップするということも挙げられます。

ハイパーナイフを使用すると、使用した部位の体温が上昇すると言われています。

体温が上昇すると、体の働きが活発になり、その結果基礎代謝がアップし、痩せやすい体を作ることができるとされているのです。

ハイパーナイフには副作用がある?ない?

そんなダイエット効果の高いハイパーナイフですが、副作用があるとも言われており、心配な方も多いのではないでしょうか?

ハイパーナイフを行うことによる副作用は0.1%の確率で起こると言われており、極めて低くなっています。

とはいえ、副作用がないとは言い切れないので、注意が必要です。

ハイパーナイフの副作用とは?痛い?

さきほど、ハイパーナイフで稀に副作用が起きると紹介しましたが、どのような副作用が起こるのでしょうか?

ハイパーナイフで起こると言われている副作用について紹介していきます。

高周波による副作用

高周波によって、ごく稀に火傷や内出血、むくみなどの副作用が生じる場合があると言われており、このことによって痛いと感じることもあるそうです。

これは、もともと持病があったり、怪我をしていたりすることによるものが多数と言われており、持病や怪我がある方は医師に相談すると良いでしょう。

金属アレルギーによる副作用

ハイパーナイフに使用している素材によっては体質的に金属アレルギーを引き起こし、発疹が出たり、赤みが出たりすることもあると言われています。

もし金属アレルギーがあるという方は、事前に相談し、金属を使用していないものを選ぶと良いでしょう。

口コミ評価が高く安心のエステサロンを紹介

ここまでハイパーナイフについて紹介してきて、ダイエット効果の高さについてお分り頂けたかと思います。

しかし、ハイパーナイフを体験できる痩身エステサロンはたくさんあり、どこの痩身エステサロンに行ったら良いかわからないという方もいらっしゃると思います。

ここからは、ハイパーナイフを受けることができるおすすめの痩身エステサロンを紹介していきます。

ダイエット効果や口コミ評価が高いところをピックアップしているので、安心して通うことができますよ!

1、 痩身エステ フララ

「痩身エステ フララ」というエステサロンをおすすめします。

「痩身エステ フララ」は、渋谷と表参道に店舗を構えており、非常に高い痩せ効果を期待することができると、非常に人気です。

従来の痩身マシンでは不可能だった、脂肪を温めてほぐすの2つの工程を同時に行えるので、高いダイエット効果を得ることができます。

その方によって肥満がキナなる部位は様々ですが、その人が気になる部位をピンポイントで痩身できるのもポイントになっています。

特許を取得した脂肪吸引「ヴィーナスライン」も受けることができ、おすすめの痩身エステサロンと言えるでしょう。

通常「14,800円」のところ、初回体験に限り47%オフの「7,800円」で受けることができ、大変お得になっています。

2、サロン・ド・ヴィーナス

「サロン・ド・ヴィーナス」というサロンも、おすすめの痩身エステサロンと言うことができるでしょう。

「サロン・ド・ヴィーナス」は、東京と神奈川に合わせて5店舗を構える痩身エステサロンであり、通いやすいというのも人気の理由の一つです。

「サロン・ド・ヴィーナス」では、ハイパーナイフを始め、スーパーセルやEMSといったエステマシンによる施術を受けることができるので、非常に高いダイエット効果を得れると言われています。

肥満の原因である、体脂肪やセルライトを効率良く解消することで、効果的痩せれるのです。

通常価格「19,950円」のところ初回体験に限り「3,000円」と大変お得になっているので、この機会に是非行ってみてください。

ハイパーナイフにも確率は低いが副作用はあるのでご注意を!

ハイパーナイフで起こる副作用について紹介しました。

紹介したように、確率は低いですがハイパーナイフにも副作用があると言われており、注意が必要です。

副作用が心配な方は、先ほど紹介した痩身エステサロンでハイパーナイフを受けると安心して施術を受けることができるでしょう。

ハイパーナイフは、たくさんの芸能人やモデルも実践していると言われており、最近非常に人気のダイエット法です。

みなさんもハイパーナイフで効果的にダイエットをしてみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集