shutterstock_103445474

茨城県の痩身エステランキング!おすすめダイエットエステ10選【最新版】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

茨城県でおすすめの痩身エステは?

「無理なく痩せたい。」

しかもリバウンドすることなく痩せたいと考えている人には「痩身エステ」を体験してみることをお勧めします。

ただし、そうは言っても、茨城県内には痩身エステを実施しているエステサロンが100軒以上もあり、その中から実力店を見極めるのは難しいですよね。

今回は、茨城県内で口コミ評価・評判の良いところや、最新技術を導入している痩身エステサロンについてランキング形式で紹介します。

1位 スリムビューティハウス

茨城県内で最もおすすめしたい痩身エステが、JR土浦駅から徒歩3分ほどのところにある「スリムビューティハウス」です。

スリムビューティハウスは、日本全国に幅広くエステを展開しているグループで、創業37年の実績があり、これまで約30万人のダイエット成功者を輩出しています。

お勧めポイントとしては、様々な最新技術を取り入れているということです。

効率的に骨盤周りの筋肉を強化し代謝をアップさせる「Mキューブ」、全身を温め発汗を促し代謝をさらにアップさせる「ヒートマット」、特にスリムになりたいところをピンポイントにて刺激する「カッピング」、部分シェイプにオススメの「キャビテーション」、セル脂肪を破壊させる「Geローラーカップ」など、様々な最新エステ機器が用意されています。

価格についても非常にリーズナブルで、体験コースを利用すれば、70分で「500円」で受けれてしまいます。

2位 たかの友梨

茨城だけでなく、全国に店舗を展開しているたかの友梨は、豊富な実績とノウハウを持つ痩身エステサロンです。

超音波マシーンを使用した施術で、気になる部位をじんわり温めケアしてくれて、自分ではケアできない脂肪の分解を可能にしています。

また、EMSによる施術で、インナーマッスルを鍛えることで新陳代謝を高め、太りにくい体質を目指すことが可能です。

たかの友梨の痩身エステではマシンの力だけに頼らず、オリジナルの天然成分配合のオイルをつけて、気になる部分を入念にマッサージして、心地よい気持ちになると同時に、高い痩身効果も得られます。

たかの友梨は、スタッフの技術力の高さが最大の強みであり、体験コースを利用すれば、わずか1000円で受けれてしまうので、まずは気軽に最高峰の技術力を体感してみてください。

3位 ミスパリ ダイエットセンター

ミスパリダイエットセンターの最大の特徴は、特許取得の最新人気マシンを使用した施術で、一人ひとりの体質に合わせて調整しながら効率的に痩身効果を狙うということです。

このマシンは、東京大学をはじめとする多数の大学との共同研究と実験により作り出されたもので、確かな理論に基づき最大限の効果が得られるよう設計されています。

また、使用するマシンだけでなく、ハンドテクニックについても、専門教育を受けた有識者により行われますので、確かな技術が期待でき「五感を満たすおもてなし」を受けられます。

施術後には、食事の方法や内容、生活習慣、お風呂の入り方に至るまで、家でできることもしっかりとアドバイスしてもらえます。

その日のうちに効果を実感できると評判の痩身エステなので、ぜひ試してみてください。

4位 KU-RA

茨城で痩身エステを受けられるKU-RAは、現在痩身エステに最も効果的と言われている「ハイパーナイフ」をリーズナブルに体験したい人におすすめのエステサロンです。

KU-RAでは、ハイパーナイフの6回コースが、9000円とお手頃価格に設定されています。ハイパーナイフは今テレビでも話題になっている痩身マシンで、体を温めて脂肪をつぶして流す装置です。

痛みがあると言われていますが、ハンドケアよりも優れた痩身効果があると言われています。

さらに、KU-RAでは、痩せ身効果が長続きするマシンである「HIFU」なども導入しています。

口コミでは、ハンドテクニックの面で上位の痩身エステサロンよりは劣ると言った感じでしたが、リーズナブルな価格なので一度試してみても良いと思います。

5位 ナチュリガ

茨城で痩身エステが受けられるナチュリガのコンセプトは「自然に美しく」となっていて、経験豊富なセラピストたちが最新美容マシンとマッサージにて、痩身効果を出すだけではなく、日々の生活で蓄積された疲労も解消してくれます。

また、茨城県のエステサロンとしては初めて導入した「高周波・脂肪分解・カラーテラピー」を使用し、下半身のケアを行う「スリムムーブ」という機材も揃っています。

ナチュリガで一番人気のコースとなっているのは「サイズダウンを目指す」という内容になっていて、リンパデトックスマッサージを行うことで体の老廃物の排出を促進してくれます。

また、「美脚になりたい」というピンポイントを改善するコースもあり、この施術ではオールハンド施術にてリンパのつまりを解消し、むくみ知らずの足を手に入れられると評判です。

なお、このサロンではブライダルメニューもありますので、フェイスケアからボディーケアまでトータルのケアが受けられるのも魅力と言えます。

6位 シンデレラストーリー

茨城で痩身エステが受けられるシンデレラストーリーでは、今人気で1回の施術で大きな効果が得られるとされる「ハイパーナイフ」と燃焼マッサージが9800円とお手頃価格で体験できます。

ハイパーナイフを使用した施術では、美脚コースやくびれ獲得コースなど部分痩せに特化したコースも複数用意されています。

カウンセリングをしっかりと実施してくれるのも特徴で、顧客の要望をしっかりと聞くのはもちろんのこと、オススメの部分痩せコースなども紹介してもらえます。

部分痩せコースについては、全て4回の施術料合計で「9800円」に統一されていて明朗会計なので安心です。

サロン内については、清潔な部屋で全て個室になっていて落ち着いて施術が受けられます。

もちろんスタッフも全員女性となっていますので、女性が利用しやすい環境というのも魅力的なサロンと言えるでしょう。

一人一人に対して真摯な態度で接してくれると口コミ評価の高い痩身エステです。

7位 シースターン

茨城のおすすめ痩身エステ「シースターン」は、水戸駅から車で11分ほどのところにあるエステサロンです。

サロン内はアジアンテイストとなっていて、施術台の横には大型のモニターにて環境映像が流れているため、海のリゾート地に来たような雰囲気の中で、施術が受けられます。

「シースターン」自慢のマシンである超音波マシンで、1秒間に100~200万回の微振動を肌に与えて、肌の深層部まで刺激し、脂肪の燃焼を助けます。

このサロンでは、痩身効果実現だけではなく、肩や首のコリも解消してくれて、施術後は体が軽くなるとい口コミもありました。

なお、フェイスケアも実施していて、超音波マシンを使用することで小顔効果を得ることが可能です。超音波マシンを使用すると、振動で皮脂の汚れや角質も落としてくれますので、もちもちツヤツヤの肌が手に入るという効果も見込めるでしょう。

このサロンでは、ブライダルメニューも用意されているので、全身のトータルケアをお願いすることも可能です。

幅広いメニューが用意されているので、トータルビューティを目指したいという方にオススメの痩身エステと言えます。

8位 プラチナアース

茨城でオススメの痩身エステ「プラチナアース」は、『お客様が一生通えるサロン』を合言葉に運営しています。

待合室には、大きな水槽の中で熱帯魚が泳いでいて、リゾート地に来たかのような気分が味わえます。このサロンの魅力は、熟練したハンド技術と、オリジナルの最高級アロマを使用していることです。

特に美脚コースではアロマを使用し全体的にマッサージをすることでリンパのつまりを解消して、むくみのない脚を目指せるでしょう。

また、同様の手法で引き締まったウエストを手に入れることも可能です。

しっかりとしたカウンセリングにより、全体のボディラインを整えてくれるのも魅力で、メリハリのある魅力的な体となったという口コミが多く見られました。

なお、このエステサロンではフェイシャルエステも実施していて、ハンドテクニックで顔の筋肉を引き締め小顔を手に入れることも可能です。

9位:エステココ

茨城の痩身エステが受けられるエステココは、JR勝田駅東口から徒歩2分ほどのところにあるエステサロンです。

このエステサロンでは、キャビテーションと、ラジオ波、リンパマッサジ機、EMSを保有していて、一人ひとりの身体の状態に合わせて最適な機材を組み合わせて効率的に痩身効果を得ることができます。

最新の機材が豊富に用意されているため、短期間での効果が期待できるのが特徴で、「短期集中コース」では、1回70分のコースを5回受けるだけで理想的なボディーが手に入ると評判です。

また、フェイシャルエステも行なっていて、特別な吸引機を使用することで、洗顔だけでは落とせない毛穴の汚れもケアしてもらえます。

フェイスのクレンジングマッサージとリフトアップパックの実施により、ほうれい線解消やたるみ改善、予防ケアが可能で小顔も手に入れることが可能なので、顔の悩みがある方には特にオススメです。

10位:NAZ

茨城の痩身エステが受けられるNAZは、洞峰公園より徒歩1分のところにあるエステサロンです。

「体の内側からキレイ」にこだわっており、サロン内は白を基調とした雰囲気で、美しい花々の壁紙が装飾され、まさに女性の隠れ家的存在です。

このサロンでは、ハイパーナイフでの施術が人気となっており、温め・ほぐし・流すの3ステップにて上半身か下半身をシェイプアップしてくれ、料金も60分にて7020円と比較的リーズナブルな設定となっています。

また、このサロンでは、脱毛も受けることができ、国産脱毛器を使用することで永久脱毛が可能です。国産の安心機材ですので特に初めて脱毛する人にオススメのサロンです。

フェイスエステも受けることが可能で、ひかるレイシャルコースでは、光を肌内部に届けてターンオーバーを正常化させることで肌トラブルを解消してくれます。

まずは気軽に体験から !

茨城にあるオススメの痩身エステがサロンを紹介しました。

今回紹介したエステサロンは、口コミでも評判が良く、ハイパーナイフなどの最先端機器を導入しているところが多くなっています。

また、熟練したハンドマッサージが魅力なサロンも数多くランクインしました。

上位1~3位の痩身エステサロンについては、全国でも人気のサロンであり、体験キャンペーンを利用すれば安く受けることが可能です。

ぜひ今回の記事を参考にして、あなたにぴったりのエステサロンを見つけて、メリハリのあるボディを手に入れてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集