shutterstock_104219720

静岡・浜松の痩身エステランキング!痩せるダイエットエステ10選【最新版】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

静岡エリアには、ダイエットをしたい時にぜひ利用してもらいたい痩身エステのサロンがいくつもあります。

ただし痩身エステは、そのサロンによって、ダイエットのアプローチが違うことが多いため、施術を受ける前にはしっかりと情報を集めておくことが肝心です。

今回は、静岡県で特におすすめの痩身エステのサロンを、ランキング形式で10サロン紹介していきます。

1位 ヴィトゥレ

静岡でおすすめの痩身エステサロン第1位は、19年の実績と信頼のある「ヴィトゥレ 静岡店」です。

ヴィトゥレは全国展開の脱毛サロンとして知られていますが、キャビテーションなどの痩身エステのメニューも充実していて、実際に、わずか2か月から半年程度の間に、劇的なダイエット効果を得られた方も多くなっています。

エレガントな雰囲気となっている静岡店でも、ヴィトゥレのオリジナルメソッドを起用して施術を行なっていて、プログラムの中では食事や生活面のアドバイスも行われます。

ただ予め注意して頂きたいのは、ヴィトゥレはマシンを使用した施術があるため、オールハンドの施術だけを期待している方は、今一つ満足感が得にくいかもしれません。

ちなみに体験メニューでは、キャビテーションにEMS、ラジオ波エステなどの好きな施術をプラス出来るプログラムとなっていて、また、ヴィトゥレの施術はオーダーメイドのスタイルとなっており、必要な施術にポイントを絞って利用することが可能です。

例えば、脱毛の施術と組み合わせながら、徹底したケアが出来る点は、ヴィトゥレならではのポイントです。

また、ヴィトゥレのスタッフは、所定の試験を経てエステティシャンとして業務をこなしているため、技術も高くなっています。

「ヴィトゥレ」静岡県内の店舗情報

  • 《静岡伝馬町店》
    住所:静岡県静岡市葵区伝馬町5-2 リモーネビル3F
    営業時間:11:00~20:00
    定休日:なし

2位 ラ・パルレ

おすすめ第2位の痩身エステサロンは、「ラ・パルレ」。

静岡には、静岡市と浜松市にラ・パルレのサロンがあります。

ラ・パルレのサロンは、温かみのある落ち着いた雰囲気のインテリアが特徴になっており、世代を問わず人気を獲得しています。

また、8割の利用者から好評を得ているエスティシャンの技術の高さも、ラ・パルレならではの魅力です。

ラ・パルレが他のサロンと違うポイントは、自分のセルライトの量をチェック出来るサービスを提供していて、セルライトの解消に力を入れているところにあります。

実際のラ・パルレのセルライト解消コースでは、体を温めて、脂肪の燃焼や老廃物の排出を促していく流れとなっています。

ただし、注意して欲しいのが、このようなアプローチでダイエットを進めるラ・パルレの場合、代謝が元々低下している方に関しては、効果を得られるまで時間がかかる可能性があります。

体質によって、効果を実感出来るまでの期間が多少変わってくるということを覚悟の上で施術を受けましょう。

「ラ・パルレ」静岡県内の店舗情報

  • 《静岡店》
    住所:静岡市葵区伝馬町8-1サンローゼビル5階
    営業時間:(平日土曜)10:30~20:00 、(日祝)10:30~18:00
    定休日:不定休
  • 《浜松店》
    住所:浜松市中区板屋町104-1 D’sタワー1F
    営業時間:(平日土曜)10:30~20:00、(日祝)10:30~18:00
    定休日:木曜日

3位 AILE

静岡県内で、下半身やお腹周りのダイエットを得意としているのが痩身エステサロン「AILE(エール)」です。

AILEでは、最初のカウンセリングで悩みに合わせたベストなコースをアドバイスしてもらうことが出来ます。

気軽に利用出来るカジュアルさがあるのが、AILEのサロンの特徴でもあり、堅苦しい雰囲気がなく、リラックスした雰囲気の中でダイエットに励めます。

キャビテーションやEMS、ラジオ波エステなどの高度な施術ももちろん提供しており、技術の点でも高いレベルを維持しています。

また、よもぎ蒸しなどを施術にプラスしている点は、AILEのオリジナルなアプローチとなっており、温めてもみほぐしながら、脂肪やセルライトを減らしていきますので、無理なく痩せられるというメリットがあります。

生活習慣や食事のアドバイスなども行われており、ゆっくりとスタッフと相談をしながらダイエットを進めるタイプのサロンです。

こちらのAILEのコースは、利用の途中での解約も可能なので、初めての方でも安心してお試し頂けます。

「AILE」静岡県内の店舗情報

  • 《静岡店》
    住所:静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル3F
    営業時間:平日 13:00~21:00、土曜日 11:00~20:00、祝日 10:00~18:00
    定休日:定休日

4位 エステティックサロン パリエボーテ

静岡でおすすめの痩身エステサロン第4位は、技術力の高さで、地元でも20年以上の実績を誇る「パリエボーテ」です。

「パリエボーテ」は、白を基調とした優雅な雰囲気の店内になっており、個室も用意されていて、人目を気にすることなく痩身エステを堪能出来るようになっています。

パリエボーテでは、16種類のマシンが用意されていて、脂肪の状態などを見ながら最適なマシンを選べる点は、パリエボーテならではの強みです。

また、整体師やダイエット指導士を置くなど、痩せたい方を全面的にバックアップする態勢も整えています。

リンパマッサージやキャビテーションといった豊富なバリエーションの施術の中からメニューを選べるのがこのパリエボーテのメリットです。

「パリエボーテ」静岡県内の店舗情報

  • 《静岡店》
    住所:静岡県静岡市葵区伝馬町8-13 フォレスト静岡伝馬町ビル3F 4F
    営業時間:12:00~20:30(最終受付:20:00)
    定休日:第2、3日曜日
  • 《浜松店》
    住所:静岡県浜松市中区千歳135-7 Amuse千歳2F
    営業時間:12:00~20:30(最終受付:20:00)
    定休日:第2、3日曜日

5位 ペールノエル

静岡でおすすめの痩身エステサロン第5位は、静岡県内に複数のサロンを構える「ペールノエル」です。

浜松市以外にも、静岡市や沼津市などに拠点があり、落ち着いた雰囲気の完全個室で施術が受けられる点は、こちらのサロンの1つのポイントです。

ペールノエルの痩身エステで提供されているのが、例えばサーマルウェーブを使った施術。サーマルウェーブは、熱の超音波によって脂肪細胞を壊していくマシンで、セルライトや部分痩せなどに効果が期待できます。

サーモシェイプやインディバなどの他のマシンと併用するなど、希望する効果に合わせて施術内容のアレンジが可能なのが、ペールノエルの強みでもあります。

また、ペールノエルは、脂肪のメカニズムを踏まえながら施術を行っているため、食事制限などが苦手な方でも利用がしやすいサロンです。

ハンドマッサージの施術も多く、選択肢に恵まれている他、新しいマシンの扱いに精通した、エステティシャンの存在も魅力的。

ペールノエルの唯一のデメリットは、サロンが静岡県内に限られているという点です。北海道や九州などの遠隔地に引っ越す時には、途中解約が必要になる場合もあるので注意しましょう。

「ペールノエル」静岡県内の店舗情報

  • 《静岡店》
    住所:静岡市葵区長沼2-15-8 M-Style BLD.1F
    営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜・祝日 10:00~19:00
    定休日:不定休
  • 《浜松駅前店》
    住所:静岡県浜松市中区中央1丁目16-25(浜松メディカルパークビル横)
    営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜・祝日 10:00~19:00
    定休日:不定休
  • 《富士店》
    住所:静岡県富士市高島町146
    営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜・祝日 10:00~19:00
    定休日:不定休
  • 《富士宮店》
    住所:静岡県富士宮市三園平1679 ヴィラ・アムール1F
    営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜・祝日 10:00~19:00
    定休日:不定休
  • 《沼津店》
    住所:静岡県沼津市杉崎町2-25
    営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜・祝日 10:00~19:00
    定休日:不定休
  • 《大平台店》
    住所:静岡県浜松市西区大平台3丁目28-1
    営業時間:月・火・木 10:00~20:00 水・金 10:00~22:00 日曜・祝日 10:00~19:00
    定休日:不定休
  • 《アディクト富士店》
    住所:静岡県富士市青葉町590番地
    営業時間:平日・土曜日 9:00~22:00(エステ10:00~20:00) 日曜・祝日 9:00~19:00(エステ10:00~19:00)
    定休日:不定休

6位 ヴァン・ベール

第6位にランクインをしたのは、心身のリラックスをしながらダイエットが出来る「アーユルヴェーダ」を取り入れた施術が人気の「ヴァン・ベール静岡店」。

体質をチェックすることで、痩せない原因や太りやすい原因を把握し、効率よく施術できるので、辛いダイエットが苦手な方でも、利用がしやすい痩身エステサロンとなっています。

このようなアプローチで施術を進めることで、体質が変わり、リバウンドしにくくなるというメリットもあります。

エンダモロジーなどの画期的なマシンを使用した施術も用意されており、部分的な悩みにもしっかりとアプローチが出来るのも強みと言えます。

また、施術を行うエステティシャンは、認定スクールでしっかりとノウハウを学んだプロです。

そんな実力派のエステティシャンが行うオイルマッサージはダイエット効果が高いのはもちろん、温熱発汗法で体の巡りを良くしながらサイズダウンを目指していく効率の良いスタイルとなっています。

唯一のデメリットとしては、アロマオイルの香りやハンドマッサージが苦手な方には余り適さないという点が挙げられます。

ウエストや二の腕などの部分痩せのメニューも用意されていますので、気分や体調、目的などに合わせて施術を選ぶのがオススメです。

「ヴァン・ベール」静岡県内の店舗情報

  • 《静岡店》
    住所:静岡県静岡市葵区紺屋町2-6 1192紺屋町ビル4階
    営業時間:10:30~21:00(土・日・祝~20:00)
    定休日:不定休

7位 痩せる専門店 サロンドナチュール

静岡でおすすめの痩身エステサロン第7位は、静岡県内に複数のサロンを構える「サロンドナチュール」です。

静岡の痩身エステとして有名なサロンドナチュールでは、エンダモロジーの技術を用いてダイエットをサポートしている点がポイントになっています。

フランス発祥のエンダモロジーは、セルライトの解消効果が期待されているマシンです。美しく痩せたいという女性の願いを叶えられる点は、このサロンならではの強みになるでしょう。

複数のマシンを使った施術を提供出来る点も、要チェックです。

美容効果の高い水素を使った施術やコルギなどのメニューも充実していますので、ボデイだけでなく全身のトータルケアができます。

マシンでのアプローチが苦手な方に余り向かないのが今一つな点となりますが、画期的なマシンの効果をぜひ試してみたい、という場合は、満足感の高い体験が出来るサロンです。

明るい雰囲気のインテリアやスタッフの技術力も、おすすめのポイントとなっています。

「サロンドナチュール」静岡県内の店舗情報

  • 《呉服町店》
    住所:静岡市葵区呉服町2-9-6タツミビル 5F
    営業時間:月~土 11:00~20:30、日 9:30~18:00
    定休日:火曜日
  • 《静岡駅前店》
    住所:静岡市駿河区南町18-1サウスポット1F
    営業時間:
    定休日:火曜日

8位 YOSA PARK 七色

静岡でおすすめの痩身エステサロン第位は、発汗をテーマに痩身エステを提供している「YOSA PARK 七色」です。

YOSA PARK 七色は、韓国の座浴を取り入れるといったアプローチで、体を温めて代謝を上げることを目指します。

プライベート感のある部屋の中でゆっくりとダイエットに励めるのも、こちらのサロンの特徴です。

くびれが欲しい、脚やせがしたいという方向けのコースも用意されていますので、部分痩せも目指せるようになっています。

ただし、YOSA PARK 七色は、ハンドマッサージや温活を中心にしたアプローチとなりますので、マシンによる施術がないのが今一つな点となるかもしれません。

しかしながら、体の代謝が原因でサイズオーバーをしている場合は、根本から問題を解決出来る可能性があります。

また、下半身を温めることに力を入れているため、女性の健康にも役立つ痩身エステと言えるでしょう。

ベテランのエステティシャンの技術やサービスが堪能でき、総合的に評価の高い痩身エステサロンです。

「YOSA PARK 七色」静岡県内の店舗情報

  • 《静岡店》
    住所:静岡県静岡市葵区上桶屋町40
    営業時間:10:00~22:00
    定休日:不定休
  • 《浜北店》
    住所:静岡県浜松市浜北区西美薗72-1
    営業時間:平日:9:00~22:00、土日祝:9:00~22:00
    定休日:不定休

9位 シルキー・マージェ

静岡のおすすめ痩身エステサロン第9位は、デトックスをテーマにしている「シルキー・マージェ」です。

180分の痩身エステのメニューがあるこちらのサロンは、本気で痩せたい方にもおすすめ出来ます。

リンパの流れを良くして、老廃物をデトックスしていくのが、シルキー・マージュの施術のポイント。

日ごろの食生活やストレスの影響をリセットしながら、痩身を目指せるのが強みになっています。

リゾートを感じさせる雰囲気があり、リラックス効果が得られるのも魅力的です。

10年以上のキャリアを持つエステティシャンが対応するため、施術も本格的な内容となっています。

こちらのサロンの場合、痩身エステの施術料金がやや高めなのが難点となりますが、上質な空間でゆっくりと自分磨きを試みたい方にはおすすめです。

「シルキー・マージュ」静岡県内の店舗情報

  • 住所:静岡県浜松市中区常盤町133-34-205
    営業時間:10:00~22:00
    定休日:木曜日

10位 ゼフィール

静岡でおすすめ出来る痩身エステサロン、第10位にはアジアンテイストの雰囲気がある「ゼフィール」がランクインしました。

こちらのサロンは、タイ古式マッサージを取り入れており、リラックスしながら痩せられるのが魅力になっています。

1階ではタイ古式マッサージ、2階では痩身エステが提供されているので、ダイエットの目的・悩みに合わせて施術をセレクト出来るでしょう。

ゼフィールの強みとなっているのは、やはりタイのマッサージを取り入れたアプローチ。体の凝りやリンパの滞りを解消して、スリムな体を目指していくのが特徴になっています。

また、スタッフも、癒しを意識して質の高いサービスを提供していて、ベテランスタッフがいるため、技術の点でも信頼が出来ます。

ただし、ゼフィールは施術のアプローチに特徴があり、タイ古式マッサージが苦手な方は、抵抗を感じる可能性があるのがデメリットと言えるでしょう。

施術料金もリーズナブルで、お財布にも優しいコスパの高い痩身エステのサロンです。

「ゼフィール」静岡県内の店舗情報

  • 住所:静岡県浜松市中区細島町7-12
    営業時間:10:00~23:00(最終受付22:30)
    定休日:なし

まずは気軽に体験から !

静岡県内でおすすめの痩身エステサロンを10店紹介しました。

静岡の痩身エステサロンの中には、地域密着型のお店が数多く見られます。

地元でも評判の良いサロンは、施術にも期待が持てるでしょう。

気軽に利用出来る体験メニューが用意されていますので、気になるサロンを見つけたら、まずは施術にトライしてみましょう。

自分に合った痩身エステが見つかれば、ダイエットもスムーズに進む可能性があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集