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おしゃぶり昆布ダイエットなら簡単。自然に痩せる間食テクニックとは

「おしゃぶり昆布ダイエット」は間食におしゃぶり昆布を食べるだけの簡単ダイエット法です。食事の量は制限しなくて良く、空腹感やストレスの心配がないので、ダイエット初心者の方にもおすすめです。「おしゃぶり昆布ダイエット」で自然に痩せる間食テクニック、食べ過ぎなどの注意点を紹介します。
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おしゃぶり昆布ダイエットなら無理なく痩せれる

http://bit.ly/2gsPeQ2

「おしゃぶり昆布ダイエット」をご存知でしょうか?

「おしゃぶり昆布ダイエット」とは、その名の通りおしゃぶり昆布を食べて痩せようというダイエット法です。

食事制限をすることがないので、空腹を我慢するストレスがかからず、栄養に偏りも生じず、無理なく痩せることができるので、ダイエット初心者の方にもおすすめしたいダイエット法です。

ただし、食べ過ぎるとデメリットもあったりするので、今回は「おしゃぶり昆布ダイエット」の正しいやり方、ダイエット効果、注意してほしいことを紹介します。

おしゃぶり昆布ダイエットの方法・効果

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おしゃぶり昆布ダイエットの方法は、間食をおしゃぶり昆布にするだけです。

おしゃぶり昆布の種類は、浜風でも中野物産でも、無印食品のものでも何でも構いません。

なぜ、間食におしゃぶり昆布を食べるだけで痩せることができるのでしょうか。

おしゃぶり昆布は食物繊維が豊富なので便秘が解消される

おしゃぶり昆布には食物繊維が豊富に含まれています。

この食物繊維が、腸内環境を整えてくれるので便秘の解消に効果があります。

便秘が解消されることによって、体内の老廃物や毒素が体の外に排出されるので、その分痩せることができます。

「アルギン酸」が血糖値の上昇を抑えてくれる

人の体は食事をすると体内の血糖値が上昇します。

この血糖値が上昇すると、体内中に糖が運ばれ、エネルギーに変わります。

その余った糖が脂肪として吸収されてしまい、太る原因になります。

おしゃぶり昆布に含まれる「アルギン酸」という栄養には、この血糖値が上昇するのを抑えてくれる効果があるので、体内で余分な糖が分泌されにくくなり、痩せることができます。

「フコダイン」がコレステロールや中性脂肪の上昇を抑えてくれる

おしゃぶり昆布には「フコダイン」という栄養が多く含まれています。

この「フコダイン」という栄養には、ダイエットの天敵であるコレステロールや中性脂肪の上昇を抑えてくれる効果があります。

フコダインのサプリメントなども販売されていて、おすすめです。

よく噛むので満腹感を得られる

おしゃぶり昆布は噛み応えがあり、よく噛まないと食べれないため、必然的によく噛んで食べます。

よく噛むことによって、体内の満腹中枢が刺激され、満腹感を得ることができるので、少ない食事量でお腹がいっぱいになり、痩せることができます。

おしゃぶり昆布に秘められた健康パワー

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昆布はミネラルが豊富

昆布にはナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウム、リン、塩素などの必須ミネラルが豊富に含まれています。

昆布に含まれるミネラルは、海水によく似た成分なので、体への吸収率が他の食べ物に含まれるミネラルよりも高いのが特徴です。

ミネラルが不足すると、様々な体の不調を感じるようになります。

最近では、ミネラルが不足している方が多いので、意識的にミネラルを補給できるようにしましょう。

昆布のヨウ素が肌をみずみずしくしてくれる

人の体は甲状腺ホルモンという成分が不足すると、肌がカサカサになってしまいます。

昆布には、甲状腺ホルモンの原料である「ヨウ素(ヨード)」が豊富に含まれており、甲状腺ホルモンが体内で生成されるため、肌に潤いが出てきて、みずみずしく保ってくれます。

しかし、昆布などを食べ過ぎてしまうと、甲状腺ホルモンが多くなりすぎて、反対に肌が荒れる原因となりますので、注意が必要です。

おしゃぶり昆布ダイエットの注意点

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 おしゃぶり昆布の食べ過ぎは危険

おしゃぶり昆布はもちろん、昆布は食べ過ぎるとよくないと言われています。

長期間おしゃぶり昆布ダイエットを続けるのではなく、短い期間と決めて行うと良いでしょう。

特に普通の昆布と比べて、おしゃぶり昆布は塩分が多めなので食べ過ぎには注意が必要です。

おしゃぶり昆布はできるだけ無添加のものを選びましょう

食べ物全般に言えることなのですが、保存料や着色料を加えて長持ちさせたり色をつけたりと、体に良くない食品が最近増えています。

体に害を及ぼすということもあり、保存料や着色料が含まれていない無添加のものが人気です。

おしゃぶり昆布もできるだけ無添加のものを選ぶようにしましょう。

おしゃぶり梅昆布なら美味しく食べれる

http://bit.ly/2gsPeQ2

毎日同じ味のおしゃぶり昆布を間食に食べていると味に飽きてしまうかもしれません。

そんな時は、「おしゃぶり梅昆布」がオススメです。

おしゃぶり梅昆布は、味を変えるだけでなく、梅にダイエット効果があるので、更なる効果を発揮します。

梅昆布が血液をサラサラするというダイエット効果

梅の酸っぱさの元はクエン酸という成分です。

クエン酸には、血液をサラサラにしてくれる効果があります。

血液がドロドロだと、血液中の老廃物が詰まってしまい、上手く外に排出することができません。

しかし、クエン酸によって、血液がサラサラになるので、血液中の老廃物が体外に排出されやすくなるので、痩せることができます。

梅昆布のクエン酸の力で腸の働きを活発になり便秘も解消

クエン酸には、血液をサラサラにしてくれる効果だけでなく、腸の働きを活発にしてくれる効果もあります。

腸の働きが活発になることによって、便秘が解消され、痩せることができます。

おしゃぶり昆布ダイエットを試してみて

http://bit.ly/2h9Na3l

「おしゃぶり昆布ダイエット」について紹介しました。

間食をおしゃぶり昆布にするだけですので、誰でも簡単に実践することができます。

食事を制限するダイエット法は、なかなか続かなかったりストレスがかかってしまい、リバウンドしてしまう原因に。

みなさんも「おしゃぶり昆布ダイエット」を是非試してみてください!

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