shutterstock_400215154

巻くだけダイエットの効果や口コミは?おすすめの痩せる骨盤ベルト5選

ダイエットの効果がなかなか出ず悩んでいる方も多いと思います。そんな方には、体に巻くだけで痩せられる「巻くだけダイエット」がおすすめです。骨盤ベルトが骨盤を矯正し、痩せやすい体を作ってくれるのです。巻くだけダイエットにおすすめの骨盤ベルト5つ紹介していきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巻くだけで痩せる「巻くだけダイエット」が話題!

効果が高く、簡単に痩せれるダイエット法があればいいのに…

そんなことを思ったことのある方も多いと思います。

私もいろいろなダイエット法を実践してみましたが、なかなか効果が現れず、挫折しそうになっていた時に出会ったのが、「巻くだけダイエット」というダイエット法です。

「巻くだけダイエット」は、専用の骨盤ベルトを体に巻くだけでダイエット効果を期待することができるというダイエット法で、最近では様々なテレビや雑誌などに取り上げられ、話題になっています。

「巻くだけダイエット」は、骨盤ベルトを巻いてしまえば、その状態でテレビを観てゆっくりしたり、家事をしたりしながらダイエットを行えるので、忙しい方でも実践しやすいというのも人気の理由の一つです。

今回は、巻くだけダイエットにおすすめの骨盤ベルトをランキング形式で5個紹介します。

また、ダイエット効果を高める方法や注意点などについても紹介していきますので、是非参考にしてみてください!

巻くだけで痩せれる理由

おすすめの商品を紹介する前に、巻くだけダイエットで痩せることができる理由について紹介していきます。

骨盤ベルトで痩せれる理由を頭に入れ、効果的にダイエットを実践してみてください。

1、骨盤の歪みを矯正してくれる

骨盤ベルトで痩せれる理由として、骨盤の歪みを矯正してくれるということが挙げられます。

意外かもしれませんが、骨盤が歪んでいたり、姿勢が悪かったりすると、太ってしまうと言われています。

骨盤ベルトによって骨盤が矯正されると、体脂肪が燃焼されやすくなり、痩せることができるのです。

2、むくみやセルライトを解消してくれる

骨盤ベルトで痩せれる理由として、むくみやセルライトを解消してくれるという点も挙げられます。

骨盤ベルトで骨盤が矯正されると、血流やリンパの流れが良くなります。

血流やリンパの流れが良くなると、老廃物や毒素を排出しやすくなり、その結果むくみやセルライトを解消してくれるのです。

むくみやセルライトはダイエットの大敵な上に、なかなか解消できない頑固者なので、できるだけ早いうちに解消しておくべきとされています。

3、お腹周りを引き締めてくれる

骨盤ベルトで痩せることができる理由として、お腹周りを引き締めてくれるということも挙げられます。

単純に、骨盤ベルトの着圧力によって、お腹が締められるので、お腹痩せの効果も期待することができるのです。

巻くだけダイエットにおすすめの商品5選

ここからは、巻くだけダイエットにおすすめの骨盤ベルトをランキング形式で3つ紹介していきます。

巻くだけで痩せることができるので、今までダイエットが続かなかったという方にもおすすめです。

1位 骨盤ウォーカーベルト

巻くだけダイエットにおすすめの骨盤ベルトの第1位は、「骨盤ウォーカーベルト」という商品です。

売上枚数8万枚を突破した「骨盤ウォーカーベルト」は、1日10分ベルトを巻くだけで、骨盤の位置を戻してくれ、痩せやすい体を作ってくれます。

3つの骨盤の歪みにアプローチしてくれ、骨盤の開き、骨盤の反り、骨盤の傾きを正してくれるので、他の商品と比べても効果が非常に高いです。

「骨盤ウォーカーベルト」は、口コミ評価が非常に高い上に、様々な女性雑誌に取り上げられており、高いダイエット効果だけでなく、信頼性も高い商品になっています。

公式サイトで購入すると、1,820円お得な「7,980円(税込)」で購入できます。

2位 山本千尋プロデュース Chihiroバンド

巻くだけダイエットにおすすめの骨盤ベルトの第2位は、「山本千尋プロデュース Chihiroバンド」という商品です。

「Chihiroバンド」は、女優の山本千尋さんがプロデュースした骨盤ベルトで、非常に高いダイエット効果を期待することができる商品です。

ベルトだけでなく、正しい巻き方がよくわかる特製DVDがついているので、巻き方がわからない型でも安心して使用することができます。

テレビ番組や雑誌でも紹介され、その効果もお墨付きです!

3位 山田式 骨盤ストロングベルト

巻くだけダイエットにおすすめの骨盤ベルトの第3位は、「山田式 骨盤ストロングベルト」という商品です。

「山田式 骨盤ストロングベルト」は、装着しやすい補助ベルトつきで、締め付けの強さを調節することができる骨盤ベルトです。

自由に締め付けの強弱を変えることができるので、自分に合った強さで効果的に痩せることができるのが人気の理由の一つ。

メッシュタイプで通気性がよく、蒸れにくいのも嬉しいですね。

出産後の骨盤矯正にも使用することができ、万能な商品です。

4位 骨盤矯正ベルト コシラック

巻くだけダイエットにおすすめの骨盤ベルトの第4位は、「骨盤矯正ベルト コシラック」という商品です。

「骨盤矯正ベルト コシラック」は、国際発明展金賞受賞している商品で、歪んだ骨盤に高いアプローチをしてくれるので、ダイエットに非常に効果的です。

さらに、お客様満足度も95%と非常に高い数字を誇っているので、初めて骨盤ベルトを購入するという方でも安心です。

値段は、23,600円と他の商品と比べると高めですが、それだけ効果が高く、その値段でも納得することができますよ。

5位 トコちゃんベルトⅡ

巻くだけダイエットにおすすめの骨盤ベルトの第5位は、「トコちゃんベルトⅡ」という商品です。

「トコちゃんベルトⅡ」は、主に出産後の方向けの骨盤ベルトですが、産後ではなくても非常に高いダイエット効果を発揮してくれると言われています。

「トコちゃんベルトⅡ」は、下がっている内臓をあげる、ゆるんだ骨盤をしっかり支える、ゆがんだ骨盤や筋肉を整えるという3つの効果を見込むことができるので、非常に高いダイエット効果を発揮してくれるとされています。

巻くだけダイエットの痩せる効果を高めるやり方・巻き方

そのまま巻くだけでもダイエット効果が高い骨盤ベルトですが、ある工夫をすることで、よりダイエット痩せる効果が高まると言われているのです。

ここからは、骨盤ベルトのダイエット効果を高める方法・巻き方について紹介していきます。

1、お風呂上がりに行う

巻くだけダイエットの痩せる効果を高める方法として、お風呂上がりに行う方法がおすすめです。

お風呂上がりに行うと良い理由は、お風呂上がりは体温が上がるため。

体温が上昇すると、体の内臓の働きが活発になるため、基礎代謝が上がり、痩せやすくなると言われています。

また、お風呂上がりは血行が良くなるので、むくみやセルライトに解消効果も高くなるとされているのです。

2、水分を多めに摂取する

巻くだけダイエットの痩せる効果を高める方法として、水分を多めに摂取するという方法も挙げられます。

水分を摂取すると、血行やリンパの流れを良くしてくれ、むくみやセルライト解消効果がより高まるので、おすすめです。

特に冬は水分摂取量が少なく傾向になっており、自然と痩せにくい体を招いてしまっているので、1年を通して、水分を多めに飲むということを意識すると良いでしょう。

巻くだけダイエットには、骨盤矯正ショーツもおすすめ

ここまで、巻くだけダイエットにおすすめの骨盤ベルトを紹介してきましたが、巻くだけダイエットを行うのに、骨盤矯正ショーツというアイテムもおすすめです。

骨盤矯正ショーツは、骨盤矯正ベルトと同じく、骨盤の歪みを正し、ダイエットをサポートしてくれるダイエットグッズなのですが、出かけるときにそのまま着用したり、夜寝るときに着用したり、忙しい方におすすめの商品です。

骨盤矯正ベルトの痩せる効果に負けず劣らずの力を発揮してくれると言われています。

間違えたサイズのものを着用しない

骨盤ベルトでダイエットする際の注意点として、間違えたサイズのものを着用しないということが挙げられます。

間違えた骨盤ベルトを着用してしまうと、効果が出なくなるだけでなく、反対に太ってしまうということにも繋がる恐れがあります。

ゆるいサイズは、骨盤矯正や引き締め力が少なく、効果が半減。

きついサイズは、血流を悪くしてしまい、太りやすい体に。

このような注意点があるので、巻くだけダイエットを行う際は、きちんと自分に合ったサイズのもので行うようにしましょう。

巻くだけダイエットで効果的に美ボディを手に入れよう!

おすすめの骨盤ベルトをランキング形式で紹介しました。

紹介した通り、骨盤ベルトは脂肪燃焼しやすく、また、むくみやセルライトを解消しやすい体を作るサポートをしてくれるので、ダイエットに非常に効果的と言われています。

ただ、骨盤ベルトはたくさんの種類の商品が販売されており、どれを選んだら良いかわからないという方も多いのが現状です。

どの骨盤ベルトを購入したら良いかわからなくて悩んでいる方は、是非今回紹介したランキングを参考にしてみてください。

効果や口コミをもとに作成したランキングなので、非常におすすめです!

みなさんも、骨盤ベルトで巻くだけダイエットを実践し、憧れの美ボディをゲットしてみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集