5f01b615e4b33ea966e4af8747cd3820_506

菜々緒のスタイル・美脚はこうして作られた!スタイル維持の秘訣とは

モデル、女優として大活躍中の菜々緒さん。菜々緒さんの美貌や美脚、9頭身のスタイルの良さは誰しも憧れます。そんな美脚の菜々緒さんは、スタイル維持に、努力と秘訣がありました。今回は、菜々緒さんが実践しているダイエット法、美脚・スタイル維持の秘訣を紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

理想のスタイルランキングNo.1の菜々緒さん

http://bit.ly/2szi5aW

菜々緒さんのプロフィール

  • 本名:荒井菜々緒
  • 誕生日:1988年10月28日
  • 出身地:埼玉県大宮市(現 さいたま市大宮区)
  • 身長:172cm
  • 体重:45kg
  • 血液型:O型
  • スリーサイズ:80-57-83 cm
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

菜々緒さんは、2005年当時高校2年生の時にスカウトを受けデビュー。

最初はレースクイーンのお仕事が主でしたが、現在はモデル、女優など幅広く活躍中です。

2012年「主に泣いています」でドラマデビューを果たすと、「サイレーン」、「土竜の唄」、「グラスホッパー」など、たくさんのドラマや映画をはじめ、バラエティ番組などにも多数出演しています。

また、「理想のスタイルランキング」でN0.1を獲得するなど、その美貌だけでなく、美脚で9頭身というスタイルの良さも注目を浴びています。

美にストイックな菜々緒さん

http://bit.ly/2rBuVbf

菜々緒さんのその美脚やスタイルの良さは、日頃の努力によって作られたものでした。

菜々緒さんは、日頃からダイエットや美容にストイックで、様々なダイエット法や美容法を試したりしているということが、インタビューやSNSの投稿などから分かります。

菜々緒さんは憧れだけど、美貌やスタイルは生まれつきなので、諦めてしまうという方も多いかもしれません。

しかし、生まれつきの部分も少なからずあるかもしれませんが、菜々緒さんも努力をしており、努力次第では菜々緒さんに近くことも可能なのです。

菜々緒さんが実践するスタイル維持・ダイエット法とは?

http://bit.ly/2s3aa9g

菜々緒さんが日頃から実践しているスタイル維持・ダイエット法は、基本的に食べることは我慢せずに、その分運動をしたり、食事の栄養バランスを良くするなどの方法が主です。

食事の量を減らす食事制限ダイエットは、途中で挫折しやく、ダイエットが失敗してしまいがちですが、菜々緒さんが実践しているダイエット法は、続けやすく、効果が目に見えてわかるので、成功しやすいのです。

菜々緒さんの美脚・スタイルの秘訣をみていきましょう。

1、睡眠はきちんと取る

http://bit.ly/2szLTE6

菜々緒さんはどんなにお仕事が多忙でも、睡眠はきちんと取ることを心がけているようです。

睡眠とダイエットの関係性は深く、睡眠をしっかり取ると、痩せやすい体質になれると言われています。

人は睡眠中にもカロリーを消費しています。

そこで、質の良い睡眠を取ってあげることで、睡眠中の消費カロリーを高くすることができ、痩せやすくなるのです。

ダイエット中は、どんなに忙しくても、夜更かしせずに睡眠時間を確保してあげることが痩せることへの近道です。

2、食事の量は我慢しないが、栄養バランスをきちんと考えている

http://bit.ly/2rumjRT

菜々緒さんは、「食べたいものを我慢し過ぎるのはダイエットによくない」と言っており、食べたいものはあまり我慢していないとのことです。

食べたいものを我慢するということは、ストレスに繋がり、そのストレスが蓄積されると、脳が甘いものを欲するようになるので、ついつい食べ過ぎてしまい、反対に太ってしまう原因になります。

もちろん、全く我慢せずに食べたいものを全て食べるというのは太る原因になりますが、適度に食べたいものを食べるのはダイエットにとって良いことなのです。

しかしその分、牛乳や野菜、プロテインは毎日欠かさないなど、カルシウム、食物繊維、たんぱく質などの栄養バランスには注意をしているそうです。

3、食べた分だけ運動をする

http://bit.ly/2qJY5Sd

菜々緒さんはご自分でよく食べると言っていますが、食べた分だけ運動をすることを心がけています。

キックボクシングやゴルフ、加圧トレーニング、自転車、筋トレなどを日頃から行っており、食べることと運動の両立をきちんとしているので、あのスタイルを維持できているのです。

ただ単に食事の量を制限してやせるという方法は、確かに痩せれるかもしれませんが、健康的に痩せることができません。

そこで運動も取りれてあげることによって、健康的に美しく痩せることができるのです。

4、毎日湯船に浸かる

 

http://bit.ly/2qQ9T4M

菜々緒さんは、毎日きちんと湯船に浸かっているそうです。

忙しくてシャワーで済ませてしまいがちですが、お風呂に浸かるということは高いダイエット効果を期待することができるので、おすすめです。

お風呂に浸かることによって、体が温められ体温が上がります。

体温が上がると、内臓の働きが活発になり、代謝があがるので、痩せやすい体を手にいれることができます。

また、体温が上がるとたくさんの汗が出ますが、汗をしっかりと出すことにより、体に蓄積された老廃物や毒素を効率良く排出することができ、痩せやすくなると言われています。

普段シャワーで済ませているという方は、お風呂に浸かることで、ダイエットすることができるかもしれませんよ!

5、周りの人に負けたくないという気持ちを持つ

http://bit.ly/2s3itlh

菜々緒さんは有名人という立場的に、スタイルが良い人とお仕事をする機会が多いです。

菜々緒さんは、その人たちに負けたくない!という気持ちをモチベーションに変えて自分磨きに努力を注いでいるそうです。

人はやはり、負けたくないという気持ちや、憧れの人みたいになりたいという気持ちがあった方が変われると心理学的にも解明されています。

みなさんも、有名人でも良いですし、周りの綺麗な人、可愛い人を目標にすると、もっとダイエットを頑張れるはずです。

6、趣味を充実させる

http://bit.ly/2qJPbV8

菜々緒さんの趣味は旅行。

旅行に行くことを楽しみにダイエットを頑張っているそうです。

人は趣味を持つと、それを楽しみに辛いことも頑張れますし、ダイエットにおいても、ダイエットによるストレスを軽減でき、途中で挫折することなく続けられると言われています。

みなさんにも趣味があるかと思います。

その趣味をもっと楽しみ、充実させることによって、より痩せることができるかもしれません。

7、ダイエットサプリも積極的に

http://bit.ly/2sSXNKC

菜々緒さんに限ったことではありませんが、芸能人・モデルの多くはダイエットサプリを日常的に飲んでいます。

ダイエットサプリは飲めば、それだけで痩せるというものではありませんが、飲むことによってダイエットに必要な栄養素を補給することができます。

ドラマや雑誌に忙しい菜々緒さんは、なるべく食事は欠かさないように心がけていても、やはり栄養が偏る時期はできてしまいます。

そんなときはダイエットサプリでしっかりと太りづらい身体を維持しているそうです。

菜々緒さんの美脚・スタイルは努力の賜物!

http://bit.ly/2qQfvMB

菜々緒さんのスタイル維持法・美脚の秘訣を紹介しました。

菜々緒さんのあの9頭身と言われるスタイルの良さは、普段からの努力の賜物でした。

菜々緒さんのスタイル維持法は、基本的に食べることは我慢しないという方法であり、その分運動をしたり、栄養が偏らないように考えたりして、バランスを取っています。

「ダイエット=食事の量を減らす」と考えている方も多いですが、確かにそれでも痩せることは痩せます。

しかし、そのダイエット方だと、辛くて続きにくく、痩せれてもバランスが悪くなってしまい、美しいスタイルにはなれません。

菜々緒さんが実践しているスタイル法をみなさんも実践して、菜々緒さんのようなスタイルを手に入れましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたのは…