セルライトスパッツ

美容専門家が愛用するセルライトスパッツはこれ!おすすめランキングTOP3

セルライトは、女性の約8割の方にあると言われている上に、短期間で出来やすい特徴があるため、今セルライトがない方も、決して他人事ではありません。エステや美容器具は高いですが、セルライトスパッツは低価格でお手軽なのが良いところ。今回はおすすめのセルライトスパッツをランキング形式で3つ紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セルライトとは?

http://sgk.me/2sl91ak

セルライトとは、体に蓄積された脂肪細胞に老廃物や水分などが沈着してできた、「脂肪の塊」のこと。

ボコボコとした見た目で、体重以上に太って見られる原因になるので、お悩みの方も多いのではないでしょうか?

そんなセルライトができる原因は、「血行やリンパの流れが滞る」、「体の冷え」などが主な原因とされています。

セルライトは、ただ単に食事制限や運動で痩せれば解消されるというものではなく、セルライト専用の解消法を実践することが必要になってきます。

今回は、セルライトを効率的に解消するおすすめの「セルライトスパッツ」をランキング形式で紹介します。

セルライトの解消には「セルライトスパッツ」がおすすめ!

http://bit.ly/2wgCFOW

「セルライトスパッツ」とは、その名の通り、セルライトの解消のために使用されるスパッツのことです。

一般的に、セルライトを解消するには、エステに行ったり、セルライトローラーやキャビテーションなどの美容家電を使用したりするのが定番の方法かと思います。

しかし、これらの方法は、値段が高いというデメリットや、エステのお店や美容家電の商品によって当たり外れが多いというデメリットもあり、初めての方にはおすすめできません。

それに比べて、セルライトスパッツは正しいものを選べば、かなりのセルライト解消効果も期待でき、値段も手頃なので、これからの方はまずはセルライトスパッツでのセルライト解消がおすすめです。

今回は、セルライト解消のプロである美容専門家・エステティシャンに愛用者の多いセルライトスパッツを紹介していきます。

セルライトスパッツの使い方と効果

http://bit.ly/2svI4zS

セルライトスパッツの使い方は、商品によっても異なってくるのですが、基本的にスパッツを履いてそのまま寝たり、外出したりと、セルライトを解消するために時間を作るということではないので、忙しい方にもおすすめです。

セルライトスパッツの主な効果

  • 足を温め、代謝を良くすることで、セルライトが燃焼しやすくなる
  • 血行やリンパの流れを良くし、燃焼された老廃物が代謝されるのを助けてくれる
  • 圧力が足にかかるので、引き締め効果がある

このように、セルライトの主な原因とされている「血行やリンパの流れが滞る」、「体の冷え」などをピンポイントに解消してくれるのです。

おすすめのセルライトスパッツをランキング形式で紹介

http://bit.ly/2sfNfrs

セルライト除去におすすめのセルライトスパッツをランキング形式で紹介していきます。

今回のランキングの基準は、

  • セルライト解消・むくみ改善に効果的
  • 血流やリンパの流れを良くしてくれる
  • 体の冷えを改善し温めてくれる
  • 美容専門家・エステティシャン・モデルに愛用者が多い
  • ユーザー満足度・口コミ評価が高い

この基準を全て満たすのは1位のセルライトスパッツになるのですが、今回紹介するのは、美のプロであるエステティシャンが自ら愛用するものばかりなので、どれも効果は高く、おすすめです。

3位 キュットスリム

http://bit.ly/2s39jFZ

「キュットスリム」は、口コミの評価が高く、ユーザー満足度が高い、人気のセルライトスパッツです。

キュットスリムの特徴は、好みの締め付け度を選べるということ。

従来の商品は、人の足の細さによってゆるかったり、きつかったりといったことがあったのですが、キュッとスリムは商品によって、hPa(着圧力)が異なっているので、ご自分に合った着圧力を選べるのでオススメです。

足を締め付けることによって、血流やリンパの流れを良くし、効率的にセルライトを解消してくれます。

ストッキングタイプなので、寝るときに履くのには向いていませんが、普段の外出の際に履くだけで特にセルライト解消のための時間を確保しなくても良いので、忙しい方にもおすすめの商品です。

2位 リンパマッサージセルライトスパッツ

http://bit.ly/2seKNRS

「リンパマッサージセルライトスパッツ」は、その名の通り、リンパのマッサージ効果の高い商品です。

アスリートのテーピング技術を応用した強圧編みに、ゲルマニウム、チタンを編み込んでおり、履くだけでリンパの流れを良くしセルライトを解消してくれます。

その上、高い引き締力でたるんだ太ももやおしりをリフトアップしてくれる働きもあり、美脚や美尻を手に入れるのにもってこいの商品となっています。

スパッツは毎日履いていると、劣化や臭いが気になってくるのですが、リンパマッサージセルライトスパッツは特殊素材を使用しており、劣化や臭いに強いと言われているので、すぐ買い換えるということが他の商品と比べると少ないので、経済的なのも特徴の一つです。

1位 ウルトラスリム

http://bit.ly/2rTj1Kc

おすすめのセルライトスパッツの1位は「ウルトラスリム」です。

「ウルトラスリム」は、ハイウエストスパッツというキャッチフレーズを謳っており、みぞおち辺りまであるハイウエストが特徴的な商品。

太ももやお尻だけでなく、お腹もカバーしてくれるので、お腹が気になる方にもおすすめです!

ゲルマニウムが体を温め、燃焼を促してくれ、チタンが血行やリンパの巡りを良くし、セルライトを効率的にかつ効果的に解消してくれると話題となっています。

また、お値段も2980円と限界ギリギリまで安くしているので、初めてセルライトスパッツを試す方にもオススメしたい商品です。

セルライトクリームを塗ってからスパッツを履くとより効果的に!

http://bit.ly/2rrdk3D

セルライトスパッツの効果を高める方法として、セルライトクリームを塗ってからスパッツを履くことをおすすめします。

その理由は、セルライトクリームを塗って血流やリンパの流れを良くし、かつ代謝を高めた状態でスパッツを履くと、より高いセルライト解消効果を期待することができるためです。

時間がある場合は、セルライト除去クリームを塗った後、マッサージをしてスパッツを履くようにすると尚良いです。

合わないサイズを使用すると効果がなくなるので注意!

http://bit.ly/2qI3ygp

セルライトスパッツには、サイズがあり、自分に合ったサイズを選ぶのがセルライトの解消への近道です。

自分に合わないサイズのセルライトスパッツを使用していても、セルライトの解消効果は見込めず、せっかく購入したのにもったいないです。

  • M~L:ウエスト64cm~77cm、ヒップ87cm~100cm
  • L~LL:ウエスト69cm~85cm、ヒップ92cm~105cm

これが、サイズの目安になるので、参考にして、自分に合ったセルライトスパッツを選んでみてください。

セルライトスパッツで効率的に、かつ効果的にセルライトの解消を!

http://bit.ly/2rLzD7d

おすすめのセルライトスパッツをランキング形式で3つ紹介しました。

セルライトスパッツのメリットは、やはり値段が安く効果も十分ということ。

セルライトの解消には、エステや美容器具を使用するのも一つの手ですが、セルライトで悩んでいる8割以上の方は、軽度なセルライトなので、お金に余裕がない限りは、エステに通う必要はありません。

今回紹介したセルライトスパッツなら、低価格で、しかも美容専門家・モデルに愛用者の多いものなので、より高い脚やせ効果を見込めるはずです。

セルライトスパッツは、種類が豊富で、どれを購入していいかわからないという方、是非今回紹介したランキングを参考にしてみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたのは…